6月12日(金)
年一で開催している我が社釣り部のイベント‼️

いつものことながら司会進行、開会式は緊張したわぁ(//∇//)

さて(๑و•̀ω•́)و
毎度お世話になっている亀田丸さんをチャーター‼️
たぶん凄腕?!最狂メンバー10人で1つテンヤ🎣
ってもテンヤは1年ぶり💦って方も居て面白いꉂ🤭

乗っけから皆さんグビグビ飲んでバシバシ掛けてバリバリいなしていただき船上は大盛り上がり👍🏻✨
船長🙏いつも騒々しくてサーセン🙇♂️
でもこれが尋常じゃなく楽しぃんですょꉂ🤭

ナイスアコウ👍

ナイスT~👍🏻✨
寿司スナダの弁当もうまぁんよ😋

ほんまどーもならんꉂ🤣𐤔

4kgオーバーのコブダイもꉂ🤣𐤔

終わってみればいつもの大爆釣👍🏻✨
ぶち楽しゅうございました。
お陰さまで今回も怪我やタックル奉納などのトラブルも無く、イベントを終えることが出来ました。
やっぱ亀田丸さん最高です‼️
また来年もよろしくお願いします👍🏻✨
ありがとうございました🙏✨
feel Alive👍🏻✨