6月14日(日)
色々家事を済ませて時間作ったんで、釣りの準備して地元の釣具屋さんへ。
活きエビが有るってことで少しだけ購入🦐

久々に昼活🎣
11時過ぎ現着。
…思いのほか爆風🍃いーい💦
エブリイの明太子フランスをかじりながら海を眺めるꉂ🤭ほんま美味い😋
空いてる場所で開始。
一投目、小さいアタリが出て餌取られる。
海中は活性が高い様でホッとするが。
しかし爆風でぶちやり難い💦
2投目、
テンヤがダウンクロスに入るとトンッ‼️
爆風禍でも分かる明確なアタリ‼️
OK!来たよ!!
良いサイズ✨


乗っけからゴーマル弱🙆♀️
その後すぐにチャーリーが釣れる。
隣にキャスティングタイラバが1人入る。
パパっとヨンマルを2枚釣られた。
やっぱ魚は居るんじゃな🤔
OK!
こっちも来たよ…ん…引きが弱い…
クロマティ降臨ꉂ🤣𐤔

良いサイズじゃけどお帰り下さい👋
そっから4枚連続バラシの いなしまくり💦ナサケナイ😂
何となく孫バリ交換してギャラリーと1時間くらいダベり、ついでにポイントを休ませる。
残りエビ3匹で開始。


速攻でヨンマル弱とチャーリーを追加して15時過ぎ撤収。
久々のショアテンヤ、脳汁ブッシャー👍🏻✨
刺身、湯引き共に美味い😋
釣り3連チャン、楽しゅうございました🙏✨
また行きましょう。












