6月14日(日)⁡ ⁡

色々家事を済ませて時間作ったんで、釣りの準備して地元の釣具屋さんへ。⁡ ⁡⁡

活きエビが有るってことで少しだけ購入🦐⁡ ⁡



久々に昼活🎣⁡ ⁡

11時過ぎ現着。⁡⁡ ⁡

…思いのほか爆風🍃いーい💦 

エブリイの明太子フランスをかじりながら海を眺めるꉂ🤭ほんま美味い😋 ⁡

空いてる場所で開始。⁡ 

⁡一投目、小さいアタリが出て餌取られる。⁡

海中は活性が高い様でホッとするが。

しかし爆風でぶちやり難い💦 ⁡

2投目、

テンヤがダウンクロスに入るとトンッ‼️

⁡爆風禍でも分かる明確なアタリ‼️ ⁡

OK!来たよ!!⁡
⁡良いサイズ✨




 ⁡⁡

乗っけからゴーマル弱🙆‍♀️⁡ 

その後⁡すぐにチャーリーが釣れる。
⁡⁡⁡ ⁡

隣にキャスティングタイラバが1人入る。⁡
⁡パパっとヨンマルを2枚釣られた。

やっぱ魚は居るんじゃな‎🤔 ⁡

OK!⁡
⁡こっちも来たよ…ん…引きが弱い…⁡
⁡クロマティ降臨ꉂ🤣𐤔



良いサイズじゃけどお帰り下さい👋 ⁡⁡

そっから4枚連続バラシの いなしまくり💦ナサケナイ😂

何となく⁡⁡孫バリ交換してギャラリーと1時間くらいダベり、ついでにポイントを休ませる。 ⁡⁡

残りエビ3匹で開始。





速攻でヨンマル弱とチャーリーを追加して15時過ぎ撤収。⁡ 

久々のショアテンヤ、脳汁ブッシャー👍🏻✨⁡ 

⁡刺身、湯引き共に美味い😋 ⁡

釣り3連チャン、楽しゅうございました🙏✨ ⁡⁡

また行きましょう。⁡


⁡6月13日(土)⁡ ⁡

絆丸にてしつげき🥱・°⁡ ⁡



…先日のテンヤ疲れを引きずりながら…⁡ ⁡

癒しのキス狙い🐟⁡ ⁡⁡



今までプレジャーでのキス釣りにはトラウマが有って…

癒しって何❓みたいな💦⁡ ⁡

そんなのはソッコーでぶっ飛びました👍🏻✨⁡ ⁡



バリバリのイグレイ…⁡ ⁡

じゃない入れ食い👍🏻✨⁡⁡ ⁡

途中からカワハギロッドへチェンジꉂ🤭⁡⁡⁡N-MC降臨‼️⁡ 

アタリもギャンギャンに伝わる👏 

手返しや底取りレスポンスが良いしキャストが気持ちええんで⁡ベイトでやる方が好きかも👍🏻✨ ⁡



Wも何度も有り~の😆⁡ ⁡

餌が無くなるまで…

もぉええわꉂ🤭⁡ 

終わってみれば77匹👍🏻✨⁡⁡⁡ ⁡



トモは3人で180匹😲 ⁡

全員でヤバァ…どんだけ居るん⁉️⁡ ⁡

きちっと砂浜にも寄ってきて下さいな🙇‍♀️

にしても⁡楽しかったぁ👏⁡⁡ ⁡

肘叩きみたいな特大は出ませんでしたが近場で十分癒されました(* ´ ` *)ᐝ ⁡ ⁡

帰ってからのお楽しみꉂ🤭⁡ 



キス天、炙りで🍻やりました🍺*(ˊᗜˋ*)

また行きましょう🎣⁡




6月12日(金)⁡ ⁡⁡

年一で開催している我が社釣り部のイベント‼️



いつものことながら司会進行、開会式は緊張したわぁ(//∇//)⁡



さて(๑و•̀ω•́)و⁡ 

毎度お世話になっている亀田丸さんをチャーター‼️⁡ ⁡

たぶん凄腕?!最狂メンバー10人で1つテンヤ🎣⁡⁡ ⁡

ってもテンヤは1年ぶり💦って方も居て面白いꉂ🤭



そこは最狂?

乗っけから⁡皆さんグビグビ飲んでバシバシ掛けてバリバリいなしていただき船上は大盛り上がり👍🏻✨⁡ ⁡

船長🙏いつも騒々しくてサーセン🙇‍♂️⁡⁡ 



でもこれが尋常じゃなく楽しぃんですょꉂ🤭⁡⁡ ⁡ 


ナイスアコウ👍

ナイスT~👍🏻✨

⁡寿司スナダの弁当もうまぁんよ😋 



ほんまどーもならんꉂ🤣𐤔 ⁡



4kgオーバーのコブダイもꉂ🤣𐤔


終わってみればいつもの大爆釣👍🏻✨⁡⁡ 

ぶち⁡楽しゅうございました。⁡ 

お陰さまで今回も怪我やタックル奉納などのトラブルも無く、イベントを終えることが出来ました。 ⁡⁡

やっぱ亀田丸さん最高です‼️⁡ ⁡

また来年もよろしくお願いします👍🏻✨

⁡ありがとうございました🙏✨ ⁡⁡

feel Alive👍🏻✨