J花日記〜完全寛解 -34ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

昨日の午後、一時退院から病院へ戻ってきました。退院前と同じ4人部屋で今回は窓際嬉しい

昨夜は久しぶりの病室で眠りが浅く何度も起きてしまいました頭痛も出てきてロキソニンを飲んだら落ち着きました

退院中は家で好きなことして、美味しい物食べて、家族にいっぱい甘えて過ごしていたのでエネルギーチャージは充分なはずなのに、何だかホームシックな感じ

今朝は採血して、心電図、
午後はカテーテル挿入
今回、移植も見据え腕じゃなくて鎖骨下から入れました。挿入する時に今までと違って緊張して力が入り過ぎたのかな
右肩から肩甲骨にかけて筋肉痛みたいになって痛み止めを飲みました😂

先ずは明日からキロサイド 抗がん剤を2日間やる予定です!