J花日記〜完全寛解 -14ページ目
寒くなってきましたね

今日から11月!
昨日は心臓血管センターの検査&診察日でした。
採血や心電図も特に異常なしでクリア

さてさて、私は今週水曜に
美容師さんに諸事情を説明して
髪の毛が伸び放題だったので
オシャレなベリーショート✂︎にしてもらいました
カラーもして気分上がりスッキリ


切る前は癖が強めでくりんくりん
でした…
前髪はなかなか伸び悩みで
なりたい髪型になるには
まだ時間はかかりそうだけど、
気長にショート期間も楽しみたいなぁ
2019年も残りあと2か月…
一年は早いなぁ
去年は病院生活の年越しだったから
今年は家で過ごせるように
気持ちをしっかり持って、
感染症に健康管理に気をつけなきゃです

