J花日記〜完全寛解 -14ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

寒くなってきましたねもみじ
今日から11月!

昨日は心臓血管センターの検査&診察日でした。
採血や心電図も特に異常なしでクリアチョキ
来週は血液内科の診察でまた行かなきゃ汗汗


さてさて、私は今週水曜に
念願の美容院へ行ってきました爆笑ラブラブ
美容師さんに諸事情を説明して

髪の毛が伸び放題だったので


オシャレなベリーショート✂︎にしてもらいました口笛


カラーもして気分上がりスッキリアップアップアップ




切る前は癖が強めでくりんくりん汗でした…


 

 前髪はなかなか伸び悩みであせる

 なりたい髪型になるには

まだ時間はかかりそうだけど、

気長にショート期間も楽しみたいなぁドキドキ


 
2019年も残りあと2か月…
一年は早いなぁあせる
去年は病院生活の年越しだったから
今年は家で過ごせるように
気持ちをしっかり持って、
感染症に健康管理に気をつけなきゃです!