仕事復帰!12月に入り…寒い日が多くなってきましたね💦私はようやく1年2か月ぶりに仕事復帰をすることができました職場のみんなが温かく迎えてくれて本当に本当に嬉しかったです大きなWELCOMEメッセージには感動でしたお花も頂き💐家が華やかになりました今週は血液内科と心臓血管センターの診察もあるけど、今のところ体調良いし検査結果が良いといいなぁー🙆♀️