J花日記〜完全寛解 -13ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

12月に入り…寒い日が多くなってきましたね💦


私はようやく1年2か月ぶりに仕事復帰をすることができましたビックリマークビックリマークビックリマーク

職場のみんなが温かく迎えてくれて
本当に本当に嬉しかったですおねがいラブラブ

大きなWELCOMEメッセージには感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お花も頂き💐家が華やかになりましたキラキラ






今週は血液内科と心臓血管センターの診察もあるけど、今のところ体調良いし検査結果が良いといいなぁー🙆‍♀️