006 | Monolog.

Monolog.

ブログの説明を入力します。


こんばんは、マウスを持つ右手が冷たい!あろんです


今日叔父さんにパズドラZと部屋のテレビの画質を良くするケーブル貰いました(お年玉のかわりに)

ありがたい…!これでCoDが高画質でできる!!!!

パズドラZは受験終わったらやろうかな(´゚ω゚`)

------------キリトリ------------

もうそろそろ冬休みも終わりですねー

あっという間ですわ


冬休みの課題はもう終わってるので安心です!!!

小学校低学年のころまで私課題やらない魔王でしたw

高学年になって塾行き始めてちゃんと課題するようになったんですよねー

いきなり課題やり始めたからクラスの課題集める係の子とか先生に

「(なにがあったの…)」

って思われてたらしいです(係の子情報)

(私´・ω・)っφ<………しょぼん




そろそろブログ改造したい気がしなくもない


あろん