お久しぶりですニコニコ

ローソンスタンプラリー
もちのろんで参加しまーすウインク

今日は、お出かけしてたので帰りに2件だけあったローソンに。なのでスタンプ2つだ…えっ!
2件目にして被りましたガーンガーンガーン
マジっすか!

ただでさえローソンないのに!

いつも、塾に行く途中で4つ押し、帰りに同じルートで2周目してるんですけど…
今回は、どうなることやらショボーン


でもでもでもでも、久しぶりのプリチャン❗

やり方わからない❗
JRコーデって、最初は2回目で必ずピンクのワンピが貰えるものかと思ってたら、キラチケでブルーのワンピゲットしたんですが…これで合ってるんですか?!
次は、6回目?(6回でパワーが、溜まるんですよね?)で、ブルーのシューズ貰えるのかなびっくり
同じ色のコーデが確か出るんですよね…
※とこたんさんが教えてくれました❤
キラッと来たら持ち越しになるんですね~
わけわからーん

さおちゃんのプレ企画で頂いたコーデ❤
で、舞ってきました~

何故か画像が貼れませーん
まだ、画像は貼れない⤵