Aromynail(アロミーネイル)

ご訪問ありがとうございますきらきら

初めて見て頂いた方、いつもいいね下さる方、

本当にありがとうござます好

 

*今日はどんなネイルにしようかな?*

 

女子会・デート・イベントの多いこの季節

お洋服選びも楽しいですが

ネイルチップ選びも楽しんでもらえたら嬉しいです好

今日はTPOに合わせたネイルチップを

ご紹介しようと思いますはーと

 

*女子会パーティー*

 

女性に人気のレオパード

クリーミーベージュがベースのカラーなので

奇抜にならずふんわり

ポイントにレッドを入れて大人っぽくはーと

シックなお洋服にも合いますね

*年上のカレとデート*

 

冬に出来るとっておきのデザイン、ニットネイル

デザインは可愛く

濃淡ブルーのカラーで少し可愛さを抑えてはーと

真冬のブルーネイルとても可愛いですよきらきら

 

*年下のカレとデート*

 

 

ミルキーラベンダーのカラーがとても綺麗

ふんわり柔らかな可愛いデザインですはーと

モヘアニットと合わせてはーと

*クリスマスデート*

 

大きなノルディック・チェックのデザイン

クリスマスデートはとびっきり可愛くはーと

シンプルなワンピースでもOK

*オフィス冬ネイル*

 

派手にならないよう肌なじみのいいピンクベージュに

シンプルな中に冬らしく雪の結晶を雪の結晶

色もデザインも控えめなのでお洋服を選ばず

特にオフィスネイルにぴったりですはーと

*指先までオシャレに

お洋服と同じようにネイルチップで

指先までトータルコーディネイトして頂けると

とっても嬉しいです好

 

最後まで読んで頂きありがとうございますはーと

 

ネイルチップショップHP

雪Aromynail(アロミーネイル)

by:Kaori雪