飲み会でうるっときた話 | 柏市 女性専用フェイシャルエステサロン aromum(アロマム)

柏市 女性専用フェイシャルエステサロン aromum(アロマム)

千葉県 柏駅南口から徒歩約10分

自宅マンションの1室にてフェイシャル専門のプライベートサロンを営業しております(女性のみ)
都度払いのご精算、
勧誘などはございませんのでお気軽に御利用下さいませ。
フェイシャル5500円〜

ブログご訪問

有難うございますニコニコ


忘年会シーズンですね🍻


先日私も

友達と忘年会をしてきました


皆それぞれ仕事をもっていて

今後どうするか?という

真面目な話にもなり


私について友達が

エステティシャンは天職だから

これからもっと

力入れてやるべき💪

と助言してくれました


どんな所が天職かを

細かく言ってくれた事や


良く私の事見てくれてる事が

嬉しくて😄


お酒が入ってたのもあり


うるっときてしまいました😢


小手先で始めた事は

それなりの結果しか

得られない


種をまき続け

水を与え続けたら

きっと

思い描いている

未来に繋がると信じて

(50代そんないっぱい時間ないけど)


来年も楽しみながら

仕事していきます🧖


飲み会でもらった

可愛いクリスマスプレゼント達💖






※12月の受付は終了致しました。

1月の空室状況アップまで

暫くお待ち下さい


スタート時間
9時30分〜10時〜10時30分〜