わーおの展開 | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。





doTERRA JAPAN社内見学💕
なかなか見れない社内見学
そして貴重な体験💕

なぜ?why?が起きたか?

人を応援し、真面目に、そして
みんながなかなかやらない事を
気付いてコツコツやったから💕

私の隣にいる今井ちゃんは
(後列左から2番目)
会社の人が一生懸命私たちを
応援してくれる為に
試行錯誤しながらしてくださる勉強会に
毎回一番に入り、(私のzoomもそう💕)

言いにくい事も
質問も
みんなの為に
どうみられるか?じゃなくて

(たまに自分のブランディングも
見失うし、おいおい!ってハラハラ
するけど🤣)

芯はね!いつも直向きに
一生懸命💕

1000%の力で体当たり←今の時代珍しい
けど、、、

それって
伝わるんだなーって!

みんなの為に動いた結果

会社から
「社内見学」是非来てください!の
お言葉を頂いたようです。

なかなか私たちでは
内覧は難しい!

思いもよらないエネルギーで
人を動かすんだなーって
改めて学びになりました。

私にも是非一緒に来て欲しいと
声をかけて頂きました。

私に何ができるか?

改めてもっと掘り下げて
みんなをますます愛して行こうと
誓いました💕

フィル社長はじめ社員のみなさま
お仕事お忙しいなか
手を止めて立ち上がってくださり
ご挨拶してくれて本当に
ありがとうございました。

色々な展開にも
ご対応いただき感謝致します。

あの時
ラフに「お困りごとはなあーに?」って
今井ちゃんに
声を掛けていなかったたら
みんなには逢えていないご縁だったかも💕

doTERRAって
人の人生に色々な課題と
世界に目を向ける不思議で
楽しい会社💕

why doTERRA?
課題をたくさんくれる
人生のワークブック
その先にそれぞれの夢や希望💕
私のワークブック何冊目だろう?

次のステージへ
みんなで💕
見える世界の色を変えるのは
いつでも自分








香りで変化を生みだす。kiri…のmy Pick