交流広場 | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。

😊こんにちは。
ワクワク大好き💕kiricoです。

さて、何でもやってみよう企画!


🌟学びのサロン
交流サイト
〜Together〜


を作りました。

こんな思いニコニコ

無料で学べて、又皆様が
「この情報は無料で提供できるよ!」
「みなさまに貢献してもいいよ!」


と言う範囲で開示してくださる事により
学びを受け取った方からは喜ばれ、
みなさまのお仕事にも繋がりが出たらよいな!と言う思いがあります。


🌼イベント情報
🌼zoomお茶会
🌼みなさまからの企画
🌼知りたい、教えたいの
 マッチング
🌼リアル交流会
🌼コラボ企画 


🌸みなさまにお願いがあります。
まずはコツコツですが
賛同いただいた方を募りたい!
たくさんの方が参加してくださって
はじめて運営が成り立ちます。


情報をとりたい!
又提供できるよ!と言う方が
いらっしゃいましたら
是非ご紹介下さいませ。

小さな事でよいのです。
例)
子育てについて!
インスタのストーリーのあげ方
旅を安く行く裏技
メイクのやり方〜眉毛編〜
サロンを開業はじめの一歩

zoomでも、音声でも、500文字でも
リンクでも、伝え方提供の仕方は自由。

はじめの一歩は
kirico私からは説明会zoomと
みなさまの今年の個人周期について
お話しさせて頂きます。


たくさんの学びとご縁が繋がりますように。



孫のゆきちゃんと!

管理人 桐ケ窪由美子





香りで変化を生みだす。kiri…のmy Pick