夏フェス2020① | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。








からの始まり💕

小指たってますけど。🤣

リピーターも多いのですよ。


可愛い❤️お店は
東洋大学すぐそば












ワークショップも開催💕

私も時々参加させていただいてます。💕

明後日は


ありがたいです。

こんな可愛い😍お店で

可愛い雑貨に見つめられて

講座が出来るなんて。

本日の参加の作家さんたちの
作品はほとんど

ひるねアパート  さんで購入できます。
または、ワークショップも参加できます。
お稽古salonは北坂戸駅下車1分


香りで人生をより良く
楽しむ為の教養講座



🌟今日のあなたが
健やかに過ごせますように💕

kirico