必要なメッセージに! | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。


おはようございます。💕
朝は携帯を見て
情報を整理する時間でもあります。



不思議な事に
必要な時に
必要なメッセージや
必要な方のブログに飛ぶみたい。



たくさんのメンターの中から
リズさんより



私は自己啓発が好きです。
たくさんのメンターがいらっしゃいます。



リズさんは3年前に
受講しましたが
ステキな方で
泣く予定なかったけど
受講中泣きました。💕
浄化と潜在意識に目を向けたのもこの頃です。



強い人なんていないと
自覚したのもリズさんの
講座で気づいた事です。



だからどんなに地位のある方でも本当は、、、の目で人を
見るようにしました。



夢を達成したり
楽しそうにしている人は
そうしようと決めているからです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩リズさんより


タクシー🚕にのったら
行き先を告げると
その場所に行く

宇宙の法則によると
夢や日常もそう

なんだか
つまんないから
面白そうなところへ
連れて行って!は

タクシーの運転手も
困るし走れない

私たちの未来もそう。
きちんと明確に
しなければ
走り出せない。

思考が未来を作る
人生をコントロールする
思考グセを変えなければ
今のまま