どんな時も私らしく生きる! | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。



本日は雨の中☂️
伊藤千春さんによる
「どんな時も私らしく生きる」の講座に
ご参加頂きありがとうございました。

doTERRA社がもたらしてくれる
明るい未来とそのバックボーンに
人に尽くす!!そして流通の意味をきちんと
捉えた時、、、自分の人生のみならず
周りの方々へも良い影響をもたらす可能性と
みなさんに平等に準備されたシステムの中で
どれだけの人によい影響を与えられるか?
がたくさん詰まった会となりました。

本当に素直に扉を軽やかに🚪開き
突き進んで行く人生はアロハちゃんにも
きちんと見えてるはずです。
大好きな千春さーん!小さい時遊んだよね!
自然豊かな川島町!草の匂い!基地!土手!
そして同郷な事を誇りに思います。
大切な川島町にもインパクトを与え幸せな人をたくさん作りましょうね。
💕💕今日もありがとうございました。