体調崩したら、、、 | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。


aroma.maキッズモデル(笑)
孫のゆきちゃん

こんにちは😊
カナダの🇨🇦お友達のお子さまが
体調を崩され
咳がとまらないとのこと、、、
カナダ🇨🇦寒いみたい、、、


病院に行って検査をしたら←大切
特にウィルス感染はなし陰性


お医者様からは
薬は処方されず。


はちみつ
フレッシュジンジャー
ブラックペッパー
を入れた紅茶を1日4回飲みなさい。
すぐ良くなるから。


そう言われました(笑)



と言っていたので
あきらか日本より🇯🇵ゆるーく

余計な薬はださないですね!


薬は対処法ですから
感染もしていないのに
出されても、、、


受ける側も学ばないと
知らないうちに子どもに飲ませて
副作用や自分自信が戦う力
つまり抵⭐️力←色々書くには
難しい、、、が下がりますし


その為繰り返してしまう
色々が、、、←書くのが難しい、、、


薬機法を遵守せねば、、、


咳、熱、長引いたり、、、
心配な時は病院で診てもらいましょう。
診断は必要だし
自然療法に偏るのも、、、


その前に予防が大切、、、
手洗い、うがい、、、
子育て支援室、aroma.ma☆room
LINE@の中でご紹介している
ヴェポラップ、喉スプレー子供用など
レシピです。


参考までに自己責任のもと、、、
早めに使い切ってください。
その他スパインセラピー、守るブレンドなど
随時発信して行きます。


はちみつ少々
1歳未満、体質的にあわない子は
入れないでください。


doTERRA
オレンジ、レモン🍋各1滴
ミネラルウォーター30ml

スプレーボトルにいれて
喉スプレーの出来上がり。


2日で使い切ってね。
エタノールいれないから
腐るといけないので。


ヴェポラップは
ワセリン10gにユーカリ、コパイバ
EA、フランキンセンス、各1滴
楊枝でクルクル回して出来上がり。



ヴェポとは蒸気
ラップは包むを意味します。
刺激で胸に塗ると咳こむ場合は
背中に、、、



スパインセラピーも合わせて
おすすめ。



アロマタッチは時間を要するので
具合が悪すぎる時は
ささっと、、、スパインセラピーを
おすすめします。


⭐️エッセンシャルオイルには
不純物が混ざっていないものを選びましょう。
信頼できる業者、セラピストさんに
聞いてくださいね。



私も会社を
信頼する為に自分の目で見
アメリカ、ネパールに行き
自分の足で情報をとり今の確信に
至るまで5年。



香るだけではない仕組みと
人にとっての有用性、検査、
作り手の情熱の意味を理解するのには
大変時間を要します。



どうか
信頼できるセラピスト、業者を選び
使って下さいませ。

情報は大切
けど疲れすぎないように
自分でチョイス



kirico☆