深ーい香り | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。




香り💕があるライフスタイルを
実践しているkiricoです。

毎日大好きな自然の香りに
触れて、、、

充実しているなあー
幸せ💕だなって思う今日この頃、、、

そういえば
ずっと継ぎ足し継ぎ足しで
何種類の香りが入っているか?
わからないくらいの香水がありまして、、、

これは本当に面白いのですよ、、、

その時の体調や気分で
香りを選んでは足し
選んでは足してきたので、、、

その熟成?!したベースを
嗅いでもらって
もっとすっきりしたいとか、、、

もっと華やかにしたいとか、、、

甘くしたいとか、、、

楽しんでいただけたらなと思いました💕

効能はもはや、、、笑

世界中からやってきたdoTERRAの

ある文化の香り💕

だと思っております。

世界中から私のところにやってきた
香り💕

貴方が一滴のオイルに癒される時
地球🌏の裏側で誰かが助かる仕組み!とは?
doTERRAが繋いでくれています。

世界中の人が、、、
目の前の人が幸せでありますように!


詳しくは
こちら💁‍♀️