家族まるごと幸せ講座 | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。



こんにちは。
春が待ち遠しい←何回も言う…
桐子です。



昨日は
『エッセンシャルオイルの基本』&
『doTERRAの海外カタログ活用法』


とランチをしながら
座談会形式でdoTERRAの
ウエルネスピラミッドを中心に
真の健康とは…
質問形式で
みなさんの質問に答える
座談会をしました。


やってみるとみなさんの
質問から学びがたくさん。


社)日本エッセンシャルオイル
スタイリスト協会™代表理事でもあり
doTERRAダイヤモンドタイトルの


高久★陽子先生のプライベートな秘密?❤
からペットアロマ、女性実業家としての
成功体験!❣年収まで…



びっくりおねがいラブ座談会ワクワクがとまりません…
また、企画しよう…絶対に…(願)
今回参加できなかった方の為に…



そして我らのリーダー
当協会の本部講師でもあり
doTERRAダイヤモンドタイトルの
田口あつこ先生も加わり
益々ヒートアップしながら
普段の持ち物検査←抜き打ち(笑)


わたくし桐子も
参加させて頂きエッセンシャルオイルの
使い方、何を持ち歩いているか?など


自慢(笑)!!❣?
大会?になりました。



性格が出るな〜って思いました。
やはりダイヤモンドお二人は
効率よくブレンドされていたり
小瓶に移し替えたり
女子力ありあり❤❤❤❤❤



桐子はと言うと出るわ!出るわ!
自分でも自覚なくて
すごいたくさん大瓶15mlのまま
10本くらい…サプリも大量←危ない(笑)
わんさか…持ち歩いていました。


道理で肩がこるわけだわ…
でもディープブルーがあります…苦笑



お腹痛い時の救世主
ゼンジェストなんて2本も…
サプリまで…


少し効率を考えます…ハイ


という訳で
新しいスタイルでみなさま楽しんで
くれたかな?



本日の主催及び準備から
まとめまでしてくれたのは


当協会の上級スタイリスト
シャイスマ❤のメンバーたち。


素敵なママたちのコミュニティーで
doTERRAで家族👪の身体と健康と
そしてみんなの夢を叶える、高め合う。


楽しく将来の経済学も学びながら
活動している素敵なチームです。


みんな本当に仲がよくて
見ていて自分の子育てをしていた頃を
懐かしく思い出します。



これからの時代はママたちが元気で
パワフルで前向きでそして何よりも
これから先に夢を描いて欲しい…



もう、歳だから…
子育てがあるから…
仕事も忙しいから…
から…から…から…
カラカラ人生もう終わりにしましょう。




彼女たちのフットワークと連携は
素晴らしくて


都内での勉強会、セミナーなどは
順番に…こどもたちを預け合って
時間を作り出します。


自分が行きたいものもあるだろうに
リーダーさんはみんなを優先します。


私は知ってます。だから
人が集まるんだな…



そしてみなさん多才…


料理部門(Aroma  Dish).アクセサリー部門
アロマネックレス、アロマストーン、
運動部門、アロマヨガ…サロン系…
耳ツボ、リンパ…アロマタッチ、医療系看護師さ



埼玉県は川越市周辺で活動している
シャイスマ おねがい
🐩シャイニングスマイル
今後も応援したいな…


次回のイベント🎪
またアップします!❣




❤️愛と美と健康
そして経済の開放
社会貢献
繋がるコミュニティー
変化…切磋琢磨…
仲間…未来…自立…学び


たくさんの経験を積ませてくれる
自然からの贈り物


ウエルネスピラミッド
調和…バランス…受け入れ…
エンパワーメント






最後までお読み頂きありがとう
ございました。