doTERRA世界コンベンション❤ | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。





三年前の自分と

今の自分

変わっていますか?の問いに

私は『はい!』と答えます。

この歳になってこんなにも

たくさんの素敵な人々

海外、世界中各国の人々と

心から繋がりを感じる事になるとは

思いもよりませんでした。❤

でも直感で✨素敵な予感は

香りを通して感じました。

しかし想像を上回る感動と人への感謝が

溢れてきます。




doTERRAがやろうとしていることは

凄すぎてそこにいることを誇りに思います。



人身売買撲滅、子供たちに教育を!

発展途上国に雇用と自立を!

女性にも正しい生理の知識を!



人を励まし導かれ導き


どんな時も光と癒しと希望を忘れない‼


どんな状況だって

幸せに向かう為のプロセスがある。




私が4月に生産者の方々に

直接学ばせていただく機会に恵まれ

訪れたネパールの少年が

書いた言葉

【教育は人生の光】

さまざまな角度から発展途上国を救い

平和で人を思いやる人の優しいさが今

世界中にビックウェ―ブとなり

doTERRAと生産者とIPCが三者いったいとなって更なる地球規模でフツフツと

沸き上がる感じが私にはたまらなく魅力で
感動して涙が溢れました。

となりに一人で伝え始めたあっちゃんがダイヤモンド席に招待してくれて
座っていると感謝で言葉につまりました。

そしたら

【いつも一緒にいてくれてありがとう!】って先に言われちゃいました。

私もそう言えるリ―ダ―になりたいと思います。

コンベンションの内容は
またつづく!







時差ぼけ✨

眠い顔✨

修正かけても....こんな感じ。(笑)