COSUCOJI | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。




           
                         ずっとずっと

                  行きたいけど行けず

            行く行く詐欺をしていた私

                     前に行った時から

       めっちゃ⤴⤴ハイテンションで

           明るい社長さん!店長さん?

                    素晴らしい接客で❗

          スタッフさんを大切にしている

                            感じがして✨

                       いました。✨✨

                                そして

                        スタッフさんが

       自ら仕事を任されて楽しそう✨が

                 伝わるお店だな‼っとは

                      感じておりました。

             やはり仕事場は環境なので

            頼りすぎずみなさんが主導で

               楽しくやっている所には

                人が集まる気がします。

                     新聞も面白いよ

            店員さんみずからモデルさんラブ

           


                         私のお友だち

        明るくて笑顔が可愛いのっ。❤



 
           このポイントもたのしいよ✨

            店内写メるの忘れちゃったあ。

   また是非近いうちにお世話になります。

                                                桐子❤