うれしい! たのしい! 大好き! | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。


                       はじめまして目

                       Aroma.ma講師
                    なかがわちゃんこと
                       中川久子です。ドキドキ

                   doTERRAのオイルに
      出会って2ヶ月の新米ドテラーです。
                         直感ですぐに
                     行動してしまう私。

                         桐ちゃんから
                   doTERRAのオイルを
                         教えてもらって
                  すぐにとびつきました。

                     ~家庭の薬箱~
   『doTERRAのエッセンシャルオイル』
                      に家族で癒され
             助けられている日々です。チョキ

                                 職場に
                 パニック障害の発作で
         悩んでいる友人がいるのですが
               今までは発作が出ても
                  何もしてあげることが
                               出来ずに
                        見守ってあげる事
                   しかできませんでした。

                               数日前
              いつもの発作が出たので
               ドキドキフランキンセンスと
                ドキドキラベンダー
                を首の後ろに塗り塗り

                               音譜 なに?
                なにこの香りー??
                落ち着くんだけどぉ~アップ

                友人にはフランキンセンス
                               の香りが
                ドンピシャだったらしく
                これでいつ発作が出ても
              安心とすごく喜ばれました。

                先日受講した
          家庭のメディカル精油学/ 基礎科
               で香りが脳に届く仕組みを
                学びましたが
                目の前で体感できた
                出来事でした。

                この友人昨日は
                飲みすぎたと
                大騒ぎしていたので
                ZenGest入りの水を
                飲ませてあげました。

                『なんだこりゃー
               胃が痛いのがなくなったー』
                とのこと。チョキ

                ~職場の薬箱~(笑っ)
   『doTERRAのエッセンシャルオイル』
                となりつつあります。

                直感だけで行動すると
          時には失敗することもありますが
                   doTERRAのオイルに
                出会ったこの直感は
                間違っていなかったと
                実感しています。ラブラブ

                まだまだ勉強不足の
               新米ドテラーの私ですが

                音譜doTERRAオイルの
                うれしい楽しい✨
           をお伝えできたらと思います。

          社)JEOS協会認定アドバイザー
             Aroma.ma講師 中川久子