皆様こんにちは。

寒くなってきましたね〜。雪です!そして、シャンバラも雪かな??寒そうなのは間違い無しですねw

24日は世界中に鳴り響く歌に晩餐会とhappyhappypartyの二本立てです♬(人゚∀゚*)♬

20時からのワクワクいっぱいの歌を歌った後は、22時まで温泉行くのもスケート場にてスタッフ(サンタの服を着た5名)を捕まえる鬼ごっこに参加するのも自由です。

22時迄には素敵な衣装に着替えて、ぜひ担当者様と晩餐会へいらして下さいね(*´∇`)ノ

改めてご紹介させて下さい。

 

❤スケートは、寒いので公式リンクで鬼ごっこw

サンタ衣装着たスタッフ5名を1人でも捕まえたら、お菓子が貰える。何となくこの人だ~~‼︎と感じたら捕まえましょう(Дↀ)✧ガッチリとね!)

 

※ネットよりイメージ画像をお借りしました。公式リンクは屋根があるので風はしのげそうです。

 

❤︎温泉は学校屋上にある野外、屋内のゆっくりゆったり出来る素敵な温泉がございます。そちらをご利用下さいませ♪

また、シャンバラの中にも素敵な温泉がございます。是非是非ワープして行ってみて下さいね。

どちらに行くのも自由です。ゆっくり星空見ながら温泉で温まり、22時から始まる晩餐会の為のドレスアップして頂きます。

【皆さまが分かりやすいように、ドレスの色や形等をコメント欄に書き込んで頂けたら助かります。色や形で少しでも知覚出来たら嬉しいwww】

 

※※当日は担当者が皆様をエスコート致します。決して1人では会場に入らないようにお願い致します。…とシャンバラスタッフよりお願いがありました。皆さまご協力よろしくお願い致します。そして…

 

❤︎22時【晩餐会】スタート

22 アロムさんスピーチ

 

スピーチの後は、シャンバラのスタッフ様達が用意して下さった、ご馳走等を食べながらゆったりと楽しんで下さい.*⋆✧°

もちろん、差し入れもお待ちしております。私はこのお菓子を差し入れしますね❀.(*´◡`*)❀.

 

❤︎0:00 マックスウェル大佐スピーチ

 

盛大な花火にて終了~~となります。

 

happyhappyクリスマス!

メリーメリークリスマス!

24日は皆さまにとって楽しい時間になりますように(o˘◡˘o)

ご参加をお待ちしております♬