先日は、エキスパート人材の要望に多くのコメントをいただき

本当にありがとうございます。

今現在までに集まった要望をベルさんの方にお渡ししました。

まだ、受付はしていますので、もし要望がありましたら

遠慮なく出してくださね。

▲ベルさん、要望書を見ていただけましたか?

要望に応えられるかどうかは、知らせていただけるのでしょうか?

楽しみにしています。

A.
お疲れ様でした
要望書いただきました。
これからこの要望書の中身をみて、調査の上会議に提出します
結果は後程お知らせしますが、しばし時間をいただきたい

よろしく

▲前回、レインボースペースの家のイメージ写真が

うまく出来なかったので、改めて出させていただきます。

構想5


どの色の家も同じ形になります。

ただし、屋根の色が7色になります。

小さな家ですが、広すぎるよりもイメージしやすいかなと思います。

実際は、すぐに部屋の中にワープということになるのかな、と

おもいますが、ぜひ、この家のイメージを作っていただけると

うれしいです。

家の大きさは決めて欲しいということでしたので、イラストの絵で

わかっていただけますか?

A.
了解しました


▲では、それそれの家の内容に入りたいとい思います。

内容に関しでは書き出したものは、ほんの一例にすぎません。

各々がやりたいことがどこに入るのかのヒントにしてもらえればと思います。


『赤の家』
赤の家は、芸術の内容のものになります。

絵画に関するもの(鑑賞、描画、など)

造形(工作、彫刻、彫金、大工仕事、おりがみ、アクセサリー作り、裁縫などいろいろ)

音楽(鑑賞、演奏、カラオケ、ダンス、など)

デザイン(設計、テキスタイル、アニメを描く、服のデザインなど)


『黄色の家』
黄色の家は医療関係になります。

医学、薬学、保健、看護、介護、整体、マッサージ、ヒーリング、などです。


『青の家』
青の家は家政学です。

栄養学、調理、被服関係 掃除かたずけ、などです。

この家は日常的に利用しやすいとおもっています。

赤の家と重なる部分もありますが、それはお好きな方を選んで

いただいていいと思います。

料理をするときや、掃除をしているときなど入ると楽しいかな~と思います。


『緑の家』
緑の家は、心理関係です。

心理学、宗教学、哲学、思想、などです。


『紫の家』
紫の家は、政治経済、司法、などです。


『茶色の家』
茶色の家は、物理・科学・化学・生物・数学などです。


『黄緑の家』
黄緑の家が、語学を学びます。リスニング、文法、会話、などです。



足りないものもあるとは思いますが、こんな感じでどうでしょうか?

よろしくお願いします。

A.
了解しました

少し手を加えたいところもあるので、後程相談しましょう

楽しみにしています