「アバター」という映画をご存知だろうか?

 

アロムが和平交渉しても次々に壊れていく。時間がないのでそこで連合に調査依頼をした

そしてそこでわかったのは恐竜の子孫レプティリアンが壊していたという

シャンバラでも彼らの仲間がいるので呼び出して面談をした

そして出たのは

我々はかつてこの地球で繁栄していた

そこに宇宙人が来て我々を粛清したのだ

菩提樹を切り倒し、多くの仲間が殺された、そして我々のすむ世界をこわして彼らは人類を作った

あの「アバター」は我々が人類に示した映画だ

そう、外来種はあんたたちなんだ

 

外来種、あの「池の水を抜いて・・・」の番組で何度「外来種発見」と言っていたか

敵の様に粛清したよね

今まさにそれをしようとしている

 

それも過去何度も人類は絶滅してきたというがどれも彼らが仕組んだことだった

分断させ対立させ煽ることをしてきたのだ

なぜそんなことをするかって?

「ほらね、こんなに愚かな生き物ではないか。食べても良いよね」って

 

かなりショックだった。アロムと同席したのでその光景はそう簡単には消えない

そこでかねてより疑問に思ったことを聞いた

「なぜあなた方は人間のふりをするのか? 堂々とレプの姿で支配すればいいではないか」

すると返ってきた答えは

「人類を作った宇宙人(=神)はずっと監視しているから。」

怯えながら支配してきたのだ

 

コンタクトは1800年代にできている

度もないのにいらないものだ。理由は彼らの瞳を見せないため。当時その瞳は王族の象徴

男性は深い帽子をかぶるのも、葬式のとき女性にレースのベールがついた帽子をかぶるのも(泣くからコンタクトができないとか)燕尾服の尻尾も、女性のドレスの裾が後ろに長いのも、全てはそれを隠す為

そして近親相姦をしてでも人類とは血を繋げない

なんとも汚らわしいという感覚だったそうだ

 

いまやゴム人間だと言っているのもそれだそうな

近い内にあのマスクを一斉に外すのかな

アメリカ国防省がUFOの発表をするといってみんなワクワクしたのにしけた動画でがっかり

そうだよ。宇宙人がいると言う前に人類の前の先住民、恐竜の子孫がいることを発表することが先でしょう

だからいきなりあんなちゃちな動画になったとか

 

そこへメンタル体を持つ人間がたくさん出てきてそれを食すとは何事だと連合が介入

現在その対応に追われている

 

それでも来るペテルギウスの超新星爆発の爆風が太陽系に届く

もちろんどこから来るのかわからないから大いに混乱するだろう

まずは地下に、屋内に逃げて3日間そこにとどまること

NASAが太陽フレアのマックスが起きるので屋内にとどまり良しとするまで待機するように指示を出すとか

 

それまで戦争でミサイルを打ち合うとシールドが掛けられない

そこでアロムたちが和平交渉をしている

もうどうでもいいから第三次世界大戦をしたいなら2027年以降にしてくれって

そこへ連合からレプティリアンの上のランクのドラコニアン(白人が上で黒人が下 というのと同じくらいの選民主義)のアジトが日本だということで日本へのシールド計画は今のところない

そう、日本だけ取り残されたのだ

なにかを変えないと(今のままでは)日本は滅亡する

とはマスク氏の言葉

 

変えりゃあいいのさ

まずは打倒自民党かな

 

でもさ日本が世界のひな壇ってわかる

なぜなら日本人が政治をしていたと思っていたのにみんな在日だったわけで

世界も人類が世界を牛耳っているって思ったらみんな恐竜の子孫だったわけ

日本がここからどうするかで世界が決まるってか?

 

まずは鳥山明の恐竜と人類がまざった街こそが未来の世界

今からなじませたんだな

 

まだたくさん情報が入ってきている