喪中なので挨拶抜きで

今年もよろしくお願いいたしますwwww

あけましておめでとうございます

といいたいところですが元旦から災害でした

被害にあった方々にはご冥福をお祈りします

311・911で次は6月11日かと思ったら令和6年1月1日の611でした

やられましたね

 

最近衝撃的なことをみつけた

門松を立てない家が増えた

喪中だ

私が住んでいる町は昔から住んでいる家が多いのですが3分1は今年門松を立てていない

先日パン屋さんで3日にパンを買いに行ったらバケットが売り切れて今年は早くからパンがよく売れるという

そうだよ。喪中だからおせち料理を作らないから3日でもパンを買いに来るわけだ

この日は2回目の釜だそうだ

おせち料理の会社も喪中用のおせちっぽいのを作ってくれるとありがたいな

 

焼き場も相当にやばい

地域で違うが調べた人は千葉県柏市では2週間待ちだとか

他のところでは最近の家族葬もあって7時開始の朝一が始まっているところ夜9時もできたとか

高齢者であれば親族も少ないし社会的な弔いもないのでいいが

その朝一をした整体のお客さんがいて6時集合ですって。

でも楽でしたよ。昼に解散もあってこれもいいよねってwwww

そうだよな。

葬儀屋から「このままだと10日待ちですが朝一であれば3日でできます」って促されたときは驚いたらしい

 

きっと来年はもっと多いハズ

ちなみに今中国ではたくさんの伝染病が流行っている

でもねこの深刻なのは一人が5つの病気にかかっているってこと

コロナ・インフルエンザ・肺炎球菌。マイコプラズマ。などなど

ワクが日本で出回る前ドイツの医者が警告を出していたよね

このワクはコロナウィルスだけに抵抗ができて逆にコロナ以外はすべて感染することになると

つまりコロナだけに反撃できるようになった瞬間他の病気への抵抗力がなくなるわけ

今正しくそれが現実のものになったわけ

 

中国ではワクかもと世間で言われ始めていまやその箝口令で躍起になっている

死者数も増えてきた。多分ワクを打ったであろう医療関係者まで白肺になっている

それだけではない、現在多くの上層部の軍人や高官が連続で死んでいる

正直李克強も暗殺説が囁かれているが亡くなり方が私は枠ではないかと思っている

それをペイペイが粛清していると報じられて正直ブーメラン現象そのものだ

 

面白いことにコロナが武漢ででた数ヶ月前何故か日本の政治家、官僚が300人規模で中国に行っている

裏事情を知っていたのでワクを打ちに行ったなって思っていたけどもしそうならそろそろあーんな人もこーんな人もやばいかも

少なくとも半年遅れて打ち始めた日本は今の中国の現状をみて半年後の日本だと思わないと

戦争している場合ではない

 

そもそも政治家は打っていないと平然としていいのかな?

君たちは後援会のお陰で選挙に勝ったのにその人達になんにも知らせず自分だけワク打ってないなんて言える?

資金援助を受けて徹夜ばりの選挙運動させてそれで肝心要は知らせませんってあんまりだと思うけど

まあ、多分日本人は「仕方ないよね」で済ますんだろうな

家族が死んでも「コロナで死ななくてよかったね」って言って

自分が半身不随になっても「みんな打ってたし」で諦めて

子供が死んでも打たせたのが自分だから決して認めないんだろうな

 

それが日本人のいいところなんだよね

だから戦後アメリカ人を憎むことはしない

むしろ憧れたりしてwwwww

だからこそ戦後の高度成長ができたんだよ

いつまでも戦争にこだわる隣国との違いだよね

 

アメリカの学者は「7回目に突入した元気な人たちに言えることはお金払っても打ち続けないとやばい」ってことを言っている

逆にね

 

アル中って重症化するとお酒の匂いがしないって知ってる?

本来アルコールを排出しようともがいてお酒臭くなる

本物のアル中はアルコールが体と一体化して体外に排出できない

だから家族がどんなに親族に夫のアル中を訴えても「お酒臭くないじゃん」でスルーされる

 

さあ、これを枠で考えよう

打ってへんな臭いがしたらまだ体外にデトックスしようともがいている証拠

でも初めから何もない人は順応性があるというか、デトックス機能が元々ないというか

そんな人達がこれからどんな遺伝子に変わるのか

 

ちなみに動物病院で最近ペットの癌が増加しているって

それもそんなところに癌ができるの?っていう異常な癌だそうな

シェディングだなと思うのは私の妄想

これって枠を打っていない子どもたちにも当てはまるよね

まあ、親が積極的に打たせに行っている家は知らないが、打っていなくても親のシェディングでどうなるかわからない

 

海外ではすでにワクを打たせた医者が訴えられているが日本ではそれはないな

だって裁判面倒だしどこに訴えればいいのかわからない

それもこの国のシステムなんだよ

泣き寝入り

それが日本人の得意技なんだよね

すごい国民だよ

 

そして生きているありがたみを実感しましょう

やっと今年も1週間

まだまだいろんなことが暴露されます

なにせブログ読者は躍起になって真実暴露の集団魔法陣をしたんだから

やっと効き目が出てきたみたいです

知らなきゃどうしようもない

耳を塞ぐその手をどけて

目を開けて

口を開こう

なにもかも劇だったと知る日も近い

 

ワクを打っても打たなくても寿命は同じ

最後まで人生を楽しもう

それが今年の課題かも