好きな歌は沢山ありますが、最近はET-KINGの『なんかいいね』を聴いていると穏やかな気持ちになります
寂しさも感じますが。


YouTubeでPVもよく観ます。
TENNといときんの写真が出て来るんです。2人が一生懸命に生きた証が沢山出てきます。

「遠くに行ってしまったあいつの分まで1回だけの素晴らしい人生を」
の時にTENNの写真が出て来ます。
この歌はいときんが作詞しました。
TENNが旅立ってもツレだと想い過ごしていたんですよね。

今は5人のET-KINGですが、このPVを観てると7人いる感じがするんです。
一生懸命生きた2人と一生懸命生きる5人。ずっとずっとツレです。



旅立ち方は違っても一生懸命に生きた事は同じです。
色んな考え方はあると思いますが、2人共極限まで頑張ったのだと感じています。

私も上手くいかない時があっても一生懸命に生きて過ごします。
やりたい事も沢山あるので。

娘に美味しいご飯も作りたいし、苦手な揚げ物の唐揚げにも挑戦したいし。

一生懸命やっていきます。