にんじん

    この間 娘が病気の定期検診に行ったあとに 以前から行きたがってた


 『怪盗グルーの月泥棒』に行ってきました上げ上げ


奥さんは 友人とのランチでいないので 久しぶりに娘と二人で行きました泣


お昼の1時からだったので 映画が始まるまでキリオで娘とお買いものおんぷ


  色々と遊んでから いざ 鑑賞にこ お客さんの入り具合は公開が始まったばかりのはずなのに


     以外と少ないかなぁ 宣伝はめちゃやってるんですがねえー


『怪盗グルーの月泥棒』アオキラ 僕と娘は楽しくみせてもらいました笑


心が温まる映画でしたうえ メンズが一人で見る映画ではないので


ぜひ 家族や恋人と見に行かれるといいかなぁ好 人に 優しくなれますよおしまい