私事ですが…あせる


ひらめき電球先日、驚くべき事実が判明しましたポンポンレース


身長が2センチも伸びてたんですへいエヘ


何気なく測ってみたところこんなことがわかってちょっとHAPPYな気分ですすまいる(くろ)音譜


二十歳超えても成長するもんなんですねチョキ


なのでいまは149センチハート


夢の150センチ台まであと一歩になりましたおんぷ


一年後には乗れるかなぁ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ かぼちゃ


あまりにうれしくてついついこんなブログ書いちゃいましたwwにひひ


ではでは、一気に寒くなってきたので体調にはお気をつけ下さいませワンコ