うちの奥様が 手に入れました(^∇^)ビックリマーク お友達からゆずってもらった


今更ながらの流行り物にこにこ♪ いろんなものが沢山売られてて 沢山ありすぎて


迷ったあげくに今まで結局買わずじまい汗 流行りの火つけになった元祖はてなマーク初代はてなマーク


まあ 一番最初にでたものは 色々探しても売り切れ続出でありゃしませんパンチ!


そんなこんなで 今まで手付かずの食べ物はてなマーク調味料はてなマーク



美容室aromeスタッフの『4つのハート・・・』
桃屋さんのラー油べーっだ! あまり ラー油は好みではなくガーン


ちょいと 餃子のたれにいれるくらいの好きかげんの自分あせる


奥さんが手にして帰ってきたときはテンションアゲアップ


いざ 食べようとしたとき はてなマークどうやって食べていいかわからず汗


悩んでたんですがガーン


ちょうど その日はうちの奥さんのおとうさん音譜おかあさん音譜おじさん音譜おばさん音譜


お家でおもてなしする日チョキ みんなが集まれば何とかなるだろうと思ったんですが


テーブルに置いても誰もてをつけず叫び そのまま お開きにガーン


てな 訳でまだ 味わってないんですべーっだ!  おいしい食べ方ご存知の方ぜひぜひ教えてくださいねにこ