にゃ高山祭り英語イーってすごいんですねラブ

二日間で17万人もの人出で賑わったそうです電球

実は自分も行こうと思ってたんですが高速で渋滞にはまり断念…○| ̄|_

一宮をお昼少し前に出ちゃうぐうたらちゃんには到底無理な話だったんですダウンイメージキャラクター

甘く見すぎてましたねあせる

ま、フットワークは意外と軽いので、少し引き返し、その日は郡上八幡に行くことにしました車溜め息

小学校で行ったっきりの場所。見どころも分からずとりあえずやひるし


美容室aromeスタッフの『4つのハート・・・』   ここのお水で手を洗ってみましたパーキラキラ


あとはぷらっと街並みを散策ダッシュ。お城もチラ見(´-┃

お土産にはニッキ飴キャンディーが、わりと有名のようで…”肉桂玉”こんなふうに書いてあります。恥ずかしながら現地では何と読んでいいのか分からず帰ってきてから調べさせて頂きましたえへへ…しずく

おいしそうなお味噌、売ってましたよ~お水がきれいなせいかお蕎麦もおいしそうでした目

国道156号から少し入った道の駅にて足湯温泉を堪能ハート2

帰路につきました。


連休2日目は何の予定もなかったので少し近場でと思いなばなの里へニコニコ

今は、ダリアとコスモスがたくさん咲いてるんですよォ薔薇

癒されましたラブラブ
美容室aromeスタッフの『4つのハート・・・』
美容室aromeスタッフの『4つのハート・・・』

行く途中、稲沢(祖父江)の緑地公園でこんなイベントが゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。

ついつい車を止めて見ちゃいましたよ~チェブのぞき


美容室aromeスタッフの『4つのハート・・・』  まだまだいろんな作品がたくさんはーと

作業が細かく感動でしたスキ 砂アートのプロですか!?天使


次は紅葉に行きたいですねェ~もみじ