祝日キラキラ

とうとうですねはーと+びっくりマークワールドカップ~サッカーヘ(゚∀゚*)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

普段はスポーツ全然興味ないのですが、世界のイベントとなると俄然気になりますいえいスマイル★


南アフリカという国も私にとっては未開の地ふたは♪

ニュースでよく見る治安の問題。ほんとに大丈夫なのかなぁtieko



とりあえず 岡田ジャパン、がんばれ~太陽



そうそうひらめき電球先日初夏な京都に行ってきたんですヾ(@^▽^@)ノ


みんなの行かなさそうな本能寺みてきましたよぉ目

ですが…残念ながら工事中わーい全体に白いカバーかぶってましたあせ苦笑


思いつき旅なのでこんなことじゃへこみませんにこ

また近いうちにどこかふらっと行こうと思いますonnpu

もちろんおみやは八つ橋ですにひひベタ×2ですいませんうはーー



 美容室aromeスタッフの『4つのハート・・・』


おわり