音譜朝のテレビでiPad を 80才のおばあちゃまニコニコが・・・


なんと(@_@)5日間でどれ位使いこなせれる?といった企画をしていました。

 

たいした説明書も入っていない中 お孫さんに聞いたり、パソコンに詳しい人に

教えてもらいながら・・・ウェブの閲覧はもちろん、新聞を読んだり、絵本も目


写真も取り込んでスライドショーで楽しんでみえたり(^~^)


新聞の文字もはじめは、小さくて読みにくいからと、虫眼鏡を使ってみたけれど


大きくする方法も覚えられ、虫眼鏡を使わずに読んだりと、なんだかだんだんと


おばあちゃまが、いきいき音譜されて、とっても楽しんでみえてましたよー


お孫さんの友達も家に iPad 目 すごーい(=⌒▽⌒=) みんな興味シンシン(‐^▽^‐)


若い子達から、おばあちゃままでもがワクワクしてしまうiPad っていったいニコニコ


今日の営業中、早速お客様に伺ってみだけれど、やっぱりまだ 5月28日に日本で発売、

とあってか、詳しくはまだこれからのようです。 けれどもなんだか気になってしまい、

次のお休みの日にのぞいてみてこようかな~音譜

                                      nao☆