2024年も始まってからもう二週間...ガーンハッハヤッ
年末に今年も老体にムチを打ち笑
徹夜してzzzレイアウトしたコチラ下矢印
新春ディスプレイたち門松鏡餅おせち

こちらは下矢印

ちょっとした神社⛩️が出現しておりますニコニコ笑

今年の干支の龍さんからの

おみくじメッセージは...下矢印

『大吉 流れに身を任せれば 全てうまくいく』だそうですーOK二重丸



さて笑い
いつも前置きが長くなってしまいますがお願いあせる
「素敵な一年になりますようにー鏡餅音譜

との願いも込めて始めた新春企画絵馬キラキラ
Sinceriteピンクハートから年賀状ポストが届いた方への
特別企画2024年開運富士山運試し
「AROMAみくじ」龍
有難いことに今回で8年目となっておりますーお願い音譜
今年のAromaみくじたち飛び出すハート下矢印


今回もこのおみくじをひいた方が、
2024年素敵な一年を過ごせるには?
の必要なメッセージを、
せっせ知らんぷりあせる
タロットと直感でつくっておりますよー指差しキューン

今回も、5種類のタロットカードやオラクルカードから、それぞれから引いて5枚引いたカードで直感的にメッセージをつくっていきました
ウインクスター
全く同じメッセージはありませんバイバイ

ずっと来てくださっている方々が毎年楽しみにされているので私も嬉しいですーデレデレラブラブ
皆さん引く時ちょっぴり緊張気味で笑い笑
引いた方は『今年もお財布に入れときます音譜』とか、『いつも見えるとこに飾っておきますチョキ』とか、言ってくださる方が多くて、ベテランのお客様から『神社⛩で引くおみくじよりもAromaみくじの方が当たってるー笑い」と毎年言ってくださる方も結構いらっしゃいますびっくり


2024年龍は、皆さま〜何を引くかは施術を受けた後のお楽しみにーハートですーニコニコ飛び出すハート
ちなみにまだ
大吉以上が出てないという
珍しい年となっております爆笑笑
そんな、毎年恒例のAROMAみくじ景品ですが富士山
大吉を引きますと今年はこちら下矢印


Aromaおやすみ消臭リードディフューザー&スーッと香る北海道和ハッカのアロマバスソルトです🛀
おやすみ消臭リードディフューザーの香りは、ラベンダー&ベルガモット&オレンジスイートの安眠ブレンドzzzぐぅぐぅ
おうち時間にリビング、寝室などにおやすみ消臭リードディフューザーを置いて消臭&ホッと香りを楽しんでくださいねウインク音譜
そして、すっーとスッキリする和ハッカのアロマバスソルトを使って浄化デトックスお風呂Timeにしてくださいませニコニコ
大吉は3本となっておりますーOK音譜

そして中吉の方はこちら下矢印


AROMA国産柑橘オレンジor金木犀黄色い花ミニハンドクリームとなっております照れ音譜

肌なじみがよくさらっとした使い心地で季節構わずに使えます口笛

国産柑橘のレモンと伊予柑と柚子の❸種類香りと

金木犀の香りをプラスした❹種類の中から

おひとつお選びくださいませウインク


そして今年ももちろん1本つくりました
超大吉の方はこちら下矢印

福袋おうちde Aroma 浄化&癒しセットでございますー指差し飛び出すハート

AROMAセットの内容は…
豪華に
ピンクハートAromaを楽しむアイテムピンクハート
龍Aromaおやすみ消臭リードディフューザー
クローバー 消臭リードディフューザー バラの香り
龍  Aroma Cube〜ヒノキ
クローバー精油ラベンダー🪻

グリーンハート浄化アイテムグリーンハート
龍  スーッと香る北海道和ハッカのアロマバスソルト
クローバーお香〜金木犀
龍お香立て
と7点セット!!
お気軽におうちでアロマを楽しめる豪華セットとなっておりますよーウインクラブラブ
今回はNEWお香も入れましたので徹底的にお部屋の浄化も出来ますよーチョキ
まだ超大吉も残ってますっキメてるグッド!キラキラ
当たった方はアロマをおうち時間にお手軽に楽しんでくださいねーハートハートハート

そして毎年小吉の方へは、景品はないのですが…下矢印


それだと寂しいので、ちょっと帰りに一口🤏ポリッと食べれるお菓子を一つ…クッキーのプレゼント
2024年はチロルチョコmilk味👅
好きな方が多くて嬉しいですニコニコ笑い

AROMAみくじ富士山なので、
最初の時から
『Aromaを気軽に楽しんでいただきたい照れ虹
という願いもあって、
AROMAに関連した景品をプレゼントというのは
今回もブレずにやっておりま〜すウインクルンルン

今年も元気に皆様に会えることを感謝して乙女のトキメキ
楽しみにお待ちしてますねーハート




富士山おまけ日本国旗
ちなみに毎年私もひいておりまして…下矢印


目をつぶってどれに何をいれたか全くわからない状態の中、今年はこちらの中吉〜キラキラ音譜

何か良い知らせがっラブ何かしら〜ウシシ笑