もうとっくに4月桜が過ぎ、

5月もGW🎏が過ぎ...ポーンワッ

お久しぶりになってしまいましたが、

皆様お元気でお過ごしでしょうかー滝汗あせる


この度、Sinceriteピンクハートは、2023年4月1日で、

な、な、なんと無事に「7周年お祝い」を迎えることができましたーデレデレクラッカー

本当に施術を受けに来てくださっているお客様ラブラブ私の家族やお友達ラブラブ私に関わってくださっている方々ラブラブのおかげで、ここまで頑張ってこれていますウインクラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいですお願いお願いお願い

本当に本当ーにありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


私は有難いことにお願いお客様にも恵まれて

素敵で大好きな飛び出すハートお客様方ばかりでちゅー愛

そして、この仕事でやりたかったコトは

7年間で全部やれたので大満足な私です照れ花

これからはまた、

新たなスタートとしてハイヒールドアカギ

向上心を忘れずに、

でも気負いせず楽しく笑

マイペースでやっていきたいなーと思いますウインク


今年もそんな感謝の気持ちも込めてハート


施術を受けに来てくださっているお客様方、
皆様忙しい方ダッシュばかりですのでアセアセ
少し🤏でも、
ほっこりした時間時計をつくって
おうちでリラックスデレデレぐぅぐぅしていただきたくて...
少しですが...
毎年桜恒例の『ミニtea timeセットクッキーコーヒー』を↑↑
4月1日〜28日の期間に
来てくださったお客様にお渡しクッキーのプレゼントさせていただきましたーちゅーラブラブ

そして今回は...


❼TH ANNIVERSARYのテーマドレスリボン
『Good shoes take you to good places!
〜ガラスの靴ハイヒールを履いて素敵な場所へハート
としておりまして付けまつげ唇カバン
ヨーロッパのことわざで
「素敵な靴ハイヒールを履くと素敵な場所へ連れて行ってくれるハート」というのがありまして...ニコニコ
Sinceriteピンクハートでは、
素敵な靴→ガラスの靴ハイヒールに置き換えまして
イメージしてお部屋をディスプレイキラキラ


そしてそして
そのテーマにちなんで↓
不器用な私がせっせとアセアセ
手作りしましたこちら下矢印

素敵な靴→ガラスの靴

❼→7周年とラッキーセブン

を掛けました音譜幸せクローバーストラップ音譜を 

ミニtea timeセットクッキーコーヒーと一緒に

強制プレゼントプレゼントキラキラさせていただきましたー笑


強制プレゼントしたにも関わらず笑笑

お優しいお客様方ばかりですので飛び出すハート

『可愛い〜ニコニコ』とか、『素敵ですねひらめき

とか言ってくださって

その後、カバンポーチ財布などに本当に幸せクローバーストラップ音譜』をつけてくださっているお客様方々お願いウルウル

そんなお優しいお客様方の存在に気づき

私はいつも本当に癒されております酔っ払いラブラブ

きっと選ばれてやって来たこのコ↑が

あなたさまを素敵な場所へキラキラ連れて行ってダッシュくれます爆笑チョキ音譜 楽しんでくださいねーニコニコ音譜


...壊れたらもやもや

あなたさまを守ったパー笑いというコトなので

処分してくださいませウインク


オープンした頃から

このオープン記念のイベントの時は

手作りした何かアイテムをプレゼントプレゼントできたら良いな〜とずっと思っていましたニコニコ

でもずっとなかなか何がいいか

思いつかなかったのですが無気力もやもや

タイミングが合えば閃くひらめき電球んですね照れ音譜

こんな風に夢が叶って嬉しいです飛び出すハート


今年でセラピストになって

まるっと10年ニコニコ

まだまだ色々と

至らないところがありますが滝汗あせる

どうぞ、これからもよろしくお願い致しますウインク花束キラキラ


次回はディスプレイの意図などを中心にしてアップしようと思いますウインク