2023年絵馬始まってからもう半月...ガーンハヤッ
年末に徹夜してzzzレイアウトしたコチラ下矢印の新春ディスプレイ門松鏡餅おせち

私お気に入りの三階建て白いおうちに住む2023縁起物たちダルマ富士山うさぎ下矢印下矢印

大黒様キラキラがいらして寛いでおられますほっこり

そして、今年の干支ウサギさんからのおみくじメッセージは『大吉 良い事づくめ 全てがうまくいくでしょう』だそうですーキラキラ音譜下矢印下矢印

そんなディスプレイをつくった後日に、お店の氏神様へ初詣⛩へ

御参りをして、おみくじを引くのに、普通のではなく、何とな〜く七福神のおみくじが気になりまして...ひきますと下矢印

何と『大吉』デレデレワァー

しかも、金の縁起物も7種類ある中で出たのは『大黒天』ポーンエッー

大吉と大黒様がでる確率はなかなかのものではないでしょうかグラサンキラーン✨

(ディスプレイのまんまメッセージやん笑ブログを見てくださった方、お店に来られるお客様にもきっと御利益あるはずチョキ

シンクロに驚き嬉しー爆笑2023年何か違うなキョロキョロウムと思った私でしたーウインク笑

富・財の神様ともいわれており、また縁結びの神様としても知られています。〜
...大黒様、両方お願い致しますお願い笑いニヤニヤ笑

さて花前置きが長くなってしまいましたがあせる
「素敵な一年になりますようにー鏡餅音譜

との願いも込めて始めた新春企画絵馬キラキラ
Sinceriteピンクハートから年賀状ポストが届いた方への特別企画2023年開運富士山運試し「AROMAみくじ」うさぎ
有難いことに今回で7年目となっておりますーお願い音譜
今年のAromaみくじたち飛び出すハート
今回もこのおみくじをひいた方が、2023年素敵な一年を過ごせるには?の必要メッセージを、せっせ知らんぷりあせるとタロットと直感でつくっておりますよー指差しキューン


今回は、5種類のタロットカードやオラクルカードから、それぞれから引いて5枚引いたカードで直感的にメッセージをつくっていったのですが...その中のひとつのタロットカードは、そこから2種類の
同じカードトランプハートトランプダイヤ3分の1くらいは交互に出たんやないか滝汗と言うくらい何回も出まして...リーディングが中辺から、「まっ、また同じカードかいっチーン」と突っ込むおいでほど汗うさぎ読むのに同じすぎて難しかったですゲッソリ笑(あとの4種類のやつはランダムだったので、全く同じはおみくじにないですウインク

全体的に「祝福」「チームワークが重要な時」「気の合うパートナーや友達があらわれます」「才能や実力発揮!」みたいな内容のカードが多めでしたーデレデレスゴーイ
(いつも思うけど本当昨年より更に同じカードばかりだったりするから、お店に来てくださるお客様が同じ運気?波?の方が多いのかなーうーんはてなマーク

ずっと来てくださっている方々が毎年楽しみにされているので私も嬉しいですーデレデレラブラブ
引いた方は『今年もお財布に入れときます音譜』とか、『いつも見えるとこに飾っておきますチョキ』とか、言ってくださる方が多くて、ベテランのお客様から『神社⛩で引くおみくじよりもAromaみくじの方が当たってるー笑い」と言ってくださる方も結構いらっしゃいますびっくり
中でも最初の時からこのAromaみくじを歴代全部持っていてくださっている方もいて...びっくりマーク
先日なんと下矢印


2017年〜2023年7年分のAromaみくじコスモスクローバー
全部とってくださってるのを見せてくださいましたーデレデレスゴーイラブラブ

もー本当に嬉しすぎますーお願い感謝音譜

ありがとうございますーお願い愛飛び出すハート

最初の時って下矢印

...メッセージ短っニヤニヤ笑

こんなに最初メッセージ短かったんですねーニヒヒ笑笑

コチラ下矢印は2年前の丑年🐄の時のAromaみくじスター

我ながらポチ袋とイラストのチョイスがダントツでお気に入りですデレデレ恋の矢


2023年ウサギは、皆さま〜何を引くかは施術を受けた後のお楽しみにーハートですーニコニコ飛び出すハート


さて、毎年恒例のAROMAみくじ景品ですが富士山
大吉を引きますと今年もこちら下矢印

Aroma消臭リードディフューザーですコーヒー
おうち時間がまだまだ続く現状、玄関やリビングなどにYUZUの消臭リードディフューザーを置いて消臭&ホッと香りを楽しんでくださいねウインク音譜
大吉は3本となっておりますーOK音譜
今のところまだあと2本残ってますよー指差し花

そして中吉の方はこちら下矢印


マスクにシュッびっくりマークマスク予防花リフレッシュスプレーとなっておりますよー富士山桜
マスクの表側に5回プッシュして、ウィルス対策&ふわっと香るAromaの香りに癒されてくださいませー照れ桜
ポーチやポケットにポンっと入れれるポケットサイズとなってますので、おともにどうぞ飛び出すハート


そして今年ももちろん1本つくりました
超大吉の方はこちら下矢印

福袋おうちde Aroma 癒しセットでございますー

デレデレ音譜
AROMAセットの内容は…


お気軽におうちでアロマを楽しめるセットとなっておりますよーウインクラブラブ



今回はおみくじ付きうさぎさんの置物たちを良い香りのアロマディフューザーと一緒に飾って新春から開運を呼び込んでくださいませーアップ
まだ超大吉残ってますよーキメてるグッド!キラキラ
当たった方はアロマをおうち時間にお手軽に楽しんでくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート


そして毎年小吉の方へは、景品はないのですが…下矢印

それだと寂しいので、ちょっと帰りに一口🤏ポリッと食べれるお菓子を一つ…クッキーのプレゼント

AROMAみくじ富士山なので、最初の時からAromaを気軽に楽しんでいただきたい照れ虹という願いもあって、AROMAに関連した景品をプレゼントというのは今回もブレずにやっておりますウインクルンルン

今年も元気に皆様に会えることを感謝して乙女のトキメキ楽しみにお待ちしてますねーハート



富士山おまけ日本国旗
ちなみに毎年私もひいておりまして…下矢印

目をつぶってどれに何をいれたか全くわからない状態の中、今年はこちらの小吉〜指差し

スター
わー音譜今年は更にワクワクな年になりそうですーニコニコ音譜笑

またランダムに違うポチ袋🧧に入れてシャッフルしておりますのでーどなたが同じのをひくか楽しみですーウインク音譜