皆様、8月も晴れもう下旬に突入ポーンダッシュしましたが、お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

このご時世、全く営業に影響はないかといえば、今月はさすがにありまして滝汗汗汗

予約時間時計に元気なお客様と会えるコトがいつも以上に嬉しく音譜感謝愛飛び出すハートを感じますデレデレラブラブ

私も自分自身、周りの人達が元気に働けるコトは有り難いコトだと感謝しながら働いておりますちゅー笑い

皆様暑い日が続いてますので、熱中症には充分に気をつけて、お身体ご自愛くださいませねお願い



さて、昨日お店で掃除中🧹にふと、『blogにメッセージUPしてみたら?』とメッセージがおりてきまして真顔スター

なんで、めっちゃお久しぶりに

『AROMAみくじロングバージョン。』

をしたいと思いまーすウインク花


必要な方にメッセージが届きますようにデレデレ飛び出すハート


では、下から❶ ❷ ❸の3つから直感でおひとつ選んで下さーいウインク飛び出すハート
(選べない方は気になるのを全部選んでも必要なメッセージですOK





選びましたかー
照れ笑い






いきますよーチュー音譜













では、
❶の浮き輪🛟🐻‍❄️さんを選んだ方


あなたにもうすぐチャンスが訪れるでしょう。
それはあなたがずっと狙っていた物、人、状況に対してで、あなたはしっかりとそれを『欲しい』と勇気を持って伝えたり、表現したりしましょう。
重要な節目の時です。
あなたは次、どこへ行きたいですか?
もっと幸せな未来をイメージして、楽しみながらやりたいことをやりましょう。

あなたが女性でも男性でも、これから理想的な女性と出会い仲良くなっていくようです。
彼女は、あなたが困った時に優しく手を差し伸べてくれるでしょう。彼女と居るととてもリラックスでき、ご褒美のような時間を過ごしていけます。そんなお友達 or パートナーは、あなたの思いと行動次第で手に入れることができます!

Pointアドバイス
*目先にとらわれず・落ち込まず視線をもっと先に...予想以上の素晴らしいものをもうまもなく受け取れるでしょう!

浮き輪星浮き輪星浮き輪星浮き輪星浮き輪星浮き輪星浮き輪星


❷のアイスクリームくまアイス🐻‍❄️さんを選んだ方


コツコツと焦らずに行きましょう。
今までのペースで大丈夫です。まわりとの調和を大切にして進んで行きましょう。

あなたは、器用に一度で色んなコトが出来る方です。
まわりから頼られて、優しくて、良き相談相手としても人気者です。
周りの方々と楽しく一緒に進んで行くコトができるのでとっても信頼されています。
これからは、もっとあなたの意見をはっきり言いましょう。それは、他の人を助けるコトになるようです。

もし、今誰かとの関係や物や出来事が終わってしまっていてもそれは悲しんだ分、『良かった』と思える喜びが訪れるから、大丈夫です!


Pointアドバイス

*自分と違うものを素直に受け入れるコトで、不調を調和に変えるコトができます♫


くまアイスカキ氷くまアイスカキ氷くまアイスカキ氷くまアイスカキ氷くまアイスカキ氷くまアイスカキ氷くまアイスカキ氷



❸のすいかチェア🍉🦭さんを選んだ方


不安が溜まり過ぎてかなりストレスになっているようです。必要以上に心配、恐れを抱いているようです。

あなたは頭の回転が良すぎて、普通は考え付かないことまで思いついて、不安になってしまうようです。

その思いグセは手放しましょう。

その考え方を楽しみなコトで使って行きましょう。

問題は後に残して未来へと進路を決めてまずは前に進んで行きましょう。

そうすれば、素晴らしい道が自ずと始まって行きます!!

あなたは選ばれし人。

相手を変えず合わせることを考え、自分と違うものを受け入れる、もっとフレンドリーに振る舞っていくと最高の幸せが手に入るようです♫


Pointアドバイス

*自分一人の力で頑張ろうとせず、人の力を借りることも時に必要です。信頼できる人に相談アドバイスをもらいましょう。


🍉花火🍉花火🍉花火🍉花火🍉花火🍉花火🍉花火🍉



後ろ姿も可愛いですよーラブ飛び出すハート上矢印上矢印





皆様、いかがでしたでしょうかー爆笑ダッシュ

急にUPNEWしたくなったので、どなたかblogを見てくださっている方々気づきに必要なメッセージがお届けできてたらー飛び出すハートと思いますチュー{emoji:674_char4.png.笑い}