お久しぶりでございますニコニコ花
前回から2ヶ月あっという間に過ぎちゃいましたポーンあせる
毎年大好評のAROMAみくじお年玉も無事今年も大好評で1月に予約くださったお客様全員へお渡しすることが出来ましたニコニコ飛び出すハート
AROMAみくじを引いたお客様が楽しんでくださるのをみて嬉しかったですー照れ音譜
AROMAみくじは、また来年2023年門松までのお楽しみにー音譜ですウインク飛び出すハート


さて指差し飛び出すハート

先日、Sinceriteピンクハートに来てくださるお客様方へ、6TH ANNIVERSARYイベントハガキを送らせていただきましたーにっこり花

お客様方から、『ハガキ届きましたー音譜』『ハガキありがとうー花』など
嬉しいご連絡があり嬉しいですーニコニコスター


思えば6年前の今頃って、オープン準備を楽しいお友達たちとせっせとしていたなーニコニコ音譜と思い出していましてニコニコw
そんな今日仕事の帰り道に車ダッシュ
いつもより少し早い帰り道でちょうど渋滞で待っていたらみえるアパートが、お友達がお店の物件を探していた時に一番最初に『こんなとこあるよ』と物件情報を見せてくれて実際3人で外からワイワイ音譜見に行ったアパートだったのでにっこり音譜何だかそこを通るたびにその頃のワクワク感ニコニコと不安感真顔が交差する気持ちハートが懐かしく思い出して...ボッーーケェッーーー真顔魂が抜けると(私に詳しい人は、あーあの顔なーとわかる笑)車の中から右斜め上を眺めていたら、いつの間にか、アパート近くに若者イケメン2人組がいて、『あの人は何をみてるんやろー凝視はてなマーク』みたいに半笑いで私が見てるアパートの方を振り返ってみてたので恥ずかしくなって驚きあせる目を逸らしましたが無気力笑笑

昨年も全く同じことを書いたのですが、本当に、

よく、こんな恐がりで、勇気がなくて、人見知りで、引っ込み思案で自分から何かをすると言うことが無かった私が自分でお店をオープン花束できたなーとつくづく思います滝汗汗笑 
私が今でも続けられてるのは、オープンの前からずっと協力してくれているお客様・お友達や家族私に関わってくださっている方々、そして、始めてから今までずっと来てくださっているお客様、知り合った方々のお陰でございます目がハート愛飛び出すハート
本当本当ーーに、皆様に感謝でいっぱいでございますーちゅー花愛飛び出すハート
皆様本当に優しくて素敵な方ばかりなんですーラブ愛飛び出すハート
少しずつでも、この感謝の気持ちをお返し出来たらなーと思います歩くスター

今年も、
「去る方追わず、来る方Welcome!\(^o^)/」
な精神で笑、真心込めてやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致しますデレデレラブラブ

4月からの6TH ANNIVERSARYイベントで元気にお会いできるのを楽しみにしておりますー看板持ち花