寒くなってきましたねーゲッソリあせるあせる

10月もあと残り4日となってます滝汗ハヤッ

皆様、体調はいかがでしょうかはてなマーク

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今月は、ハロウィン企画もあってか、バッタバター💦な毎日で、施術を受けに来てくださっている皆様のお陰で忙しくさせていただいておりますデレデレキラキラありがとうございますちゅーラブラブ




急に寒くなってきたので、ビタミンCをアップと、みかん🍊を食べ始めましたチョキ 

これも私が

『みかんオレンジでビタミンCとらんとなー』

と思ったその日にお客様がみかん🍊🍊🍊を差し入れしてくださるという何とも神すぎる出来事が起こりましたポーン

お客様いわく、

『朝にふと、みかんオレンジを差し入れしなきゃと思った』んだそうですグッキラキラ

すごい直感力ポーンポーンポーン

助かりました、ありがとうございますお願いお願いお願い

こんな感じで、物だったり、出来事だったり、言葉だったり...とお客様方とシンクロしていたりしまして、何かと、私は皆様にいつも元気づけられていますデレデレ恋の矢素敵な方達に囲まれていて本当に感謝ばかりなのですちゅーラブラブ


思えば、Sinceriteピンクハートをオープンして、5年半がたとうとしています滝汗

先日片付け🧹をしていたらみつけた、お店をオープンした年の2016年の手帳本サーチ

今からちょうど5年前のこの日あたりに書いていた言葉は...下矢印


ピンクハートSinceriteのコンセプトピンクハート
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
"治す‼︎"ではなく、『癒す』✨
ここをブレないようにする。
医者ではないので治せない。
できるコトは 癒すこと。心地よくすること。
また来たいナ... ここに来るとリラックスできる!
すごく楽しみ♪  ...etc
癒しのアミューズメントパークのような...
来るのがワクワクする、来てよかった♪と満足するようなお店にする。
ここはブレないよーに!!

治すを考えると息が詰まってくるから。
私の良さは人を癒す力✨
話を聞いたり、施術で心地よくしたり、
レイアウト(お店づくり)で視覚もワクワク感を。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オープンする前もしてからも、お客様がどうやったらスッキリとコリが治るのか、私なんかがおこがましいですが、当時ずっと悩んでいて何度も壁にぶち当たっていたのですチーン
いざ、独立オープンして、ずっと自分だけの責任で仕事をしていると、色々な固定観念が外れて考え方が180度かわり、そして、信頼できる知人・お友達や家族にずっと悩みをきいてもらってアドバイスもらって...合格
そしてこの時にスッと腑に落ちデレデレひらめき電球私らしいお店のコンセプトができましたウインクラブラブ
このコンセプトをブレずに5年やっております滝汗汗

仕事も人生も『トライアンドエラー』
仮設(目標たてる)検証(やってみる)修正(上手くいかなかったところなどをまた作戦しなおす・練り直す)の繰り返しって思って毎日楽しみながら過ごしています真顔キラキラ

(いばって私の良さは人を癒す力など書いてすみませんあせるこの時お友達が言ってよく励ましてくれてましたニコニコ



まだまだ、至らない事が多くてお客様には大変申し訳ありませんがあせるただ、この手帳に書いている言葉を有難いながらいただく事が増えてきておりますラブ音譜
これからもお客様が
『また来たいなー♫』
『来てよかったーラブラブ
『すごく楽しみ!ここに来るとリラックスできる♪』
と思ってくださるようなお店作りをしていこうと日々精進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致しますウインク音譜