お久しぶりになってしまいましたー滝汗あせる


もう秋🍁の入り口という感じですねー月見

朝晩涼しいですし、虫のリーンリーンという音が聞こえて癒されてますちゅー


さて、色々すっ飛ばして、ハロウィンイベントの季節がやってこようとしていますーハロウィンおばけ



毎日慌ただしくてあせるあせる慌ててイベントハガキ作成しとります滝汗

実は、ハロウィン期間限定施術メニューのみ、明日の9月18日からのスタートになりますウインク

なんで、慌てて作った次第です滝汗ペコリ

いつも施術に来てくださる方々へ右矢印早くて、本日〜明日以降にハガキが届くと思われますポスト


取り急ぎ簡単なブログアップしましたタラー


また余裕あれば笑ハロウィン🎃イベントの詳細をアップしたいと思いますーデレデレ音譜

秋もお会いできるのを楽しみにしておりますハート