皆様、お久しぶりですあせる

6月もすでに真ん中きましたねーガーンビックリマーク

こちらは梅雨雨が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


さて、先日来てくださっているお客様から下矢印

5周年のお祝いプレゼントでこんなにたくさんのバラ花束キラキラをいただきましたーラブ音譜

まるでプロポーズのような花束照れラブラブ

(いやーにやり今まで、笑えるようなこと笑い泣きはあっても男性から花束をもらえるようなロマンチックな出来事はありませんがぼけー笑笑)

もーお姫様気分ラブドレスハイヒール

飾るとお部屋の中がローズ赤薔薇ピンク薔薇の良い香りで本当に幸せな時間をいただけましたー照れラブラブ

花を写メる度に、香りが画面から届くようになればいいのに...うーんといつも思いますおーっ!笑笑


本当に幸せのお裾分けをありがとうございますーお願いラブラブ

ローズ赤薔薇ピンク薔薇は匂うだけで、肌がきれいになると言われている高波動なお花虹

だからからか!?下矢印



飾って数日後にずっとうんともすんとも言わなかった笑笑招き猫猫しっぽ猫からだ猫あたまさんが、何故か急に招き三毛猫足あと始めたのでびっくりして動画撮りましたガーン!?

(太陽晴れでてないし、明るさもいつもと変わらないのになぜか休憩中この時だけ突然招き始めました笑笑)

薔薇の花びら赤薔薇がポトッと落ちるのもパワーをくれてる証拠かなーはてなマーク

私もずっーと元気で働けているのもこうやってお花さんたちとかのみえないパワーをいただけてるのかなーラブラブと感じますキラキラ音譜


さてさて、前置きが長くなってしまうのが私の癖ですが汗I'm sorryあせる

毎年恒例の7月から始まる夏カキ氷のイベントのハガキを作成しましたほっこり

こうやってイベントのお知らせって、皆さん大体SNSを有効に使って少しの手間でLINEやメールとかでたくさんの配信をしてる方々が多くて、私も今更ながらそうした方が良いのだろうかアセアセはてなマークと急になんだか焦ってしまったのですが...叫びあせる

でも、DMハガキポストを楽しみにしてくださっているお客様が少しでも有難くいらっしゃっててとっても嬉しいのでキラキラ音譜

「私は私らしく、手間や金額がかかっても自分らしくやりたいことをオリジナルで真心込めてピンクハートお客様に発信して行こうニコひらめき電球」と思い辿り着きましたウシシ

今年からくじ付き「かもめ〜る」が廃止になったのは寂しかったですが...えーん

なんとか夏のイベントハガキも下矢印出来上がりましたーウインク音譜

早ければ今日か、明日以降に届いているかポストと思いますーほっこり

受けたいコースがあればお気軽にご連絡くださいませーウインク音譜


(*ハガキは半年〜1年半以降ご来店がない方はいつまでも送ってご迷惑をお掛けすると申し訳ないので控えてさせていただいておりますショボーンこちらのミスでもし、おーい届いていないよーという方がいらしたら大変申し訳ありませんがご連絡くださいませあせる


今回は、ハガキではわかりづらいお知らせ説明をこのブログでまた近日中にお知らせいたしまーすウシシ音譜



このご時世、今、来店してくださる方々めちゃくちゃ神経疲労されている方が多いですぐすん

ぜひ、アロマトリートメントで五感を感じ、心身の疲れを癒やされてくださいねハート