あれよあれよで...あれっ⁉︎

5月も下旬となっております滝汗...

今年は梅雨あじさいかたつむりがとてつもなく早くきましたので毎日雨雨ばかりチーン 私は例年の5月25日くらいの気候晴れが大好きなので(ピンポイント!笑笑)、この楽しみをお天気からすっぽかされた気分で少々不貞腐れ気味ですムキー(大げさ笑)
大好きな紫陽花あじさいは私はまだ通勤路ではみかけず、なぜか、コスモスガーベラが咲いているお家がありましたがポーンなぜでしょうか?笑笑 

アップ先日行った、だあ〜れもいない海波でしばらくひとりで楽しく浄化してきました宇宙人キラキラ

さてルンルン先月お客様から下矢印

美味しい差し入れいただきました酔っ払いいつも本当にありがとうございますハート

こちらも5周年お祝いと下矢印

美味しいスイーツクッキーチョコいただきましたー酔っ払い

本当にありがとうございますラブラブ


そして先日お客様から下矢印

こちらのとっても嬉しくなるデレデレメッセージと一緒に下矢印

可愛いーラブ新しい子達ネコ足あとパンダを仲間に音譜とプレゼントしてくださいましたーデレデレラブラブ

めっちゃ嬉しい恋の矢ありがとうございますーピンクハート

何やら、お客様がいつも着替える時に、以前もお客様がプレゼントしてくださったバナナ🍌クマクマさんと毎回目が合うらしく...


お客様「ぽつんくま...。と置かれていてなんか、気になったから笑、ペアで置きたくなってニコニコ音譜

教えて下り、

お客様「是非置いてみてーチュー音譜

と、早速プレゼントしてくださった2人ネコパンダをそれぞれ置きまして...下矢印

お客様「こっちのバナナ🍌クマさんクマには食べ物繋がりで悩んでこのおにぎり🍙にゃんこネコさんにしたー爆笑 あっ🤭もうすでに馴染んでるねー!」

私「めちゃくちゃ意気投合してるようにみえますねーウインク笑笑


一方こちらのCouple...下矢印


私「あれポーンこちらのカップルは何か人見知りしてません⁇笑笑」

お客様「ホントー爆笑ソワソワしてるねー笑笑」


こちらは、旅🧳にゃんこさんにゃーだから、旅繋がりでカメラカメラパンダさんパンダにしてくださったそうですデレデレかわい〜ハート

きっと一緒に居たら旅繋がりで話が盛り上がって自然とめちゃ仲良くなっていきますちゅーラブラブ笑笑


ぽんって何も考えずに置いただけなのにこんな風にみえて面白いなーゲラゲラ音譜とお客様と笑ったのでしたウインク音譜

本当にプレゼントラブラブやいつも細かい気遣いをしてくださりとっても私の方がほっこりと癒されておりますデレデレ乙女のトキメキありがとうございますピンクハート



最近は、幼なじみと久しぶりにワイワイベル電話で話したり、石垣島の梢さんとも久しぶりに話したりとかなり私がパワーをもらえた月でしたウインク

梢さんからは、とってもポジティブなお話電話が聞けて私もワクワクしちゃう、そして私も負けずに頑張らねばーグッド!音譜と思いましたランニング乙女のトキメキ

次に会う日をめっちゃ楽しみにしてますからねーーウインクラブラブ


そんな私が自分で最近感じていることは、自分で自分を許すことー。

例えば、こうあるべき。これはこうするものだ。そんなことは出来るはずがない。

とか、色んな自分の可能性を取り消してしまうこと。いつの間にか刷り込みされてしまった固定観念ですハートブレイクこの考え方だと今の場所から進めずブー新しい私の理想の道に進めないから滝汗

私は手放そうと思いますーグッNEW


素敵なお客様やお友達に囲まれているからこそ、色々な気づきがあり、成長させて(してるか?笑笑)いただいていますデレデレラブラブ