いやー、もう4月桜ももう終わり→5月🎏になろうとしてるなんて早すぎますよね、本当に毎日はやい早いびっくりあせる

5回目の4月1日オープン記念日お祝いは、こうやって↑桜の花びら🌸を浮かばせてパワーアイテムラブラブとして特別に飾っていましたニコニコアップ

うちの目の前にある桜の木桜でずっと小さい頃からこの木が大好きで、数年前この桜の不思議な夢おすましペガサスをみたほどで、いつも何かしらパワーをいただいています乙女のトキメキ

桜の花をとると木が枯れる的なことを昔聞いてからうら覚えですがなんとなくそれは出来ず、茎から落ちている綺麗な桜と花びらを拾って飾りました桜


こうしていると一週間ほどもったので、4月1日近辺に来られたお客様にも桜桜パワーキラキラおすそ分け出来たと思いますーふんわり風船ハート乙女のトキメキ

...ご覧になられている方へもパワー届きます桜チョキ




さて、只今、⑤th ANNIVERSARYイベント中ですがニコニコそこで大活躍しておりますのがこちら↓

そう、Sinceriteピンクハートベテランのお客様にはこの時期お馴染みの「ネロリ」さんですー照れラブラブ

年末に絶大な不動の人気の「ローズ」赤薔薇さん、と同様な人気と効能ぶりで(お客様の体感によるお声)「私はネロリの方が本当に好きですーラブラブ」と言われる方もいらっしゃいますーウインク

「天然の精神安定剤」と言われるほど精油の中でもトップクラスのリラックス効果に優れているといわれています照れぐぅぐぅ


今の時期は、色々と変化の時で、生活様式もこの一年ですっかり変わり、心も身体も長い間のストレス・神経疲れでヘトヘトショボーン...

そんな心理的な理由や仕事・ライフスタイルにいつも疲れ消耗してる人ショック、ストレスへの対応が苦手で感情的に追い詰められ身動きができない人ぼけー、深く傷つき心の痛みや未解決の問題を抱えている人えーんなどへ...抑圧した感情を表現ひらめき電球して気持ちを整理しメモ、安らぎを取り戻して現実を受け入れグッド!、再び回復する力を与えてくれる...ほっこり心と身体→魂を癒し、安心感、慰めを与える精油といわれているのがネロリさんイエローハートでありますお願い合格


ネロリさんのブレンドオイルで施術後のお客様が

「いつもよりもさらにスッキリする照れ音譜

との声をよくお聞きしますウインクチョキ

そう、それはネロリさんイエローハート...と私の真心込めた気持ち...真顔恋の矢キラキラ ですデレデレ笑笑



ネロリさんは単品では高価な精油なのでブレンドされているモノとかではなければなかなかおうち時間にアロマテラピーで芳香浴をイエローハーツとは、いきづらい品物なので、私がおすすめなのはこちら下矢印


「ベルガモット」さんですデレデレ

心が沈んで情緒不安定気味な日におすすめの精油さんウインクグッド!

かれこれ10年前、私がこのアロマセラピストになりたいアップと思って仕事も辞めて、夢に向かって動いてみるけどそうやすやすとは簡単には道ができず...考えていた道が世の中の状況で急に無くなりポーン、プランを変更して面接を受けても全くやったことないにしてもどうかという私の施術のセンスがなく落ちダウン全然決まらずに焦りと不安でいっぱいになっていた時チーン、その時独学で勉強していたアロマテラピーでベルガモット🍋さんの存在を知り、生活の木へ行き、香りも嗅ぎ、「何という良い香り酔っ払いラブラブ」と無職でしたが即購入し、家でアロマディフューザーで香りに癒されそれを数日続けて元気になってよっしゃーやったるー💪✨とやる気にもなった...そして今に至る(その後端折ったな笑)という笑笑 私にとっては闇を抜けれたきっかけの恩人の精油さんなんですデレデレ


皆さん、人生色々ありますが、ご自分のコトを後回しにせずに今ご自分の好きな方法でご自分を癒してあげながら、どうせなら楽しみながら毎日を過ごしていきましょうねーー爆笑音譜

そしたらきっと自分がHAPPY音譜と感じられる素敵なコトが起こりまーすちゅークラッカー