お久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうかー滝汗あせる


この度、Sinceriteピンクハートは、2021年4月1日で、なんと無事に「5周年お祝い」を迎えることができましたーデレデレクラッカー

本当に施術を受けに来てくださっているお客様ラブラブ私の家族やお友達ラブラブ私に関わってくださっている方々ラブラブのおかげで、ここまで頑張ってこれていますウインクラブラブ


本当に本当ーにありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



オープン時の最初の目標は、まず継続1年滝汗

スタートの時は一人でやっていけるのか!?やっぱり自信がなくてチーンもしダメだったら潔く店を閉めて前からやってみたかったカフェの店員さんになろうと考えていたら(気が弱いのでそれで不安を紛らわしていた笑)、本当に有り難い素敵な出会いデレデレクローバーもいただき継続できて、そして次の目標は3年💪✨、そして次の次は5年アップと今のところ目標継続達成祝日できており、これはもう本当に皆様へのおかげで感謝の気持ちでいっぱいですちゅー恋の矢


今年もそんな感謝の気持ちも込めて↓

5th ANNIVERSARYのコンセプトを最初に、ピンクピンク薔薇のお花やピンクのカラーで来てくださる方々が癒されて欲しいというのがあり、「お花ガーベラ」をテーマにしたお菓子クッキーのプレゼント紅茶コーヒーを探しましたウインク音譜
なので選んだものはすべてパーケージがお花の柄です桜
(ピンクのお花は明るく優しく人を癒すといわれていますウインクピンク薔薇

そして↓
皆様忙しい方ばかりですので少しでも、ほっこりした時間時計をつくっておうちでリラックスデレデレぐぅぐぅしていただきたくて...少しですが、ミニtea timeセットクッキーコーヒーを来てくださったお客様にお渡ししておりますちゅーラブラブ
こちらは、4月30日までのプレゼントになりますプレゼントラブラブ

最初お渡しする時なんか寂しいな真顔はてなマークと感じていたら、こちらの↓


お客様への感謝とお菓子の内容を書いたカードを作り忘れていて慌ててあとで作り、少しお渡しできてないお客様がいらして申し訳ありませんあせる

今回はカードではなく、シールにしました滝汗




プチプレゼントはお渡ししたお客様から、「かわいーハート」と好評でとっても嬉しいですデレデレハート


まだまだ至らないところがありますが滝汗あせる

どうぞ、これからもよろしくお願い致しますウインク花束キラキラ