お、お久しぶりでございます滝汗汗

以前のブログに、
また今度、他のセルフケアブレンドオイルを紹介しますねーウインク音譜
なんて言っておきながら、とうとう2月はブログアップせずに、もう、気づけば3月も半ば過ぎ・・・滝汗あせる
本当に大変申し訳ありませんゲッソリあせるあせる
ディスプレイもひっそりと桜桜仕様になってます下矢印

えー、今回はすっ飛ばしてDASH!次の内容にいってしまってますお願いあせるあせる も、申し訳ありません滝汗あせる

2021年4月1日で、Sinceriteピンクハートは、まるっと5周年となりますお祝いクラッカー

よく、こんな恐がりで、勇気がなくて、人見知りで、引っ込み思案で自分から何かをすると言うことが無かった私が自分でお店をオープンおすましペガサスできたなーとつくづく思います滝汗汗笑 
私が今でも続けられてるのは、オープンの前からずっと協力してくれているお客様・お友達や家族私に関わってくださっている方々、そして、始めてから今までずっと来てくださっているお客様、知り合った方々のお陰でございますお願いハート
もー、振り返ると5年間色々なコトが思いだされて、おばさんになり涙もろくなっているので胸が熱くなりついうるうるぐすんしちゃいます汗
本当本当ーーに、皆様に感謝でございますお願いハート

これからも、「去る方追わず、来る方Welcome!\(^o^)/」な精神で笑、真心込めてやっていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますデレデレラブラブ

てことで、5TH ANNIVERSARYのハガキを作成しまして、昨日ポストへ📮投函済みでございますので、今日か、明日あたりには来てくださっているお客様へお届けされているかと思われます手紙自転車


もう、外も春がきましたね桜




雪だるまカップル雪だるま雪だるまも今月で今シーズン終了となります真顔

皆様に素敵な春が来ますようにーコスモス黄色い花キラキラ