「素敵な一年になりますようにー鏡餅音譜
との願いも込めて始めた新春企画絵馬キラキラ
Sinceriteハートから年賀状ポストが届いた方への特別企画
2021年開運富士山運試し「AROMAみくじ」牛しっぽ牛からだ牛あたまモーー
有難いことに今回で5年目となっておりますーお願い音譜

今回もこのおみくじをひいた方が、2021年素敵な一年を過ごせるには?の必要メッセージを、せっせ真顔あせるとタロットと直感でつくっておりますよーウインクラブラブ
今回は、人間関係も仕事でも「新しい始まり」「家族のコミュニケーション」みたいな内容のカードが多めでしたよポーン
ずっと来てくださっている方々が楽しみにされているので私も嬉しいですー酔っ払い音譜
何を引くかは施術を受けた後のお楽しみにーハートですーデレデレチョキ


さて、毎年恒例のAROMAみくじ景品ですが富士山
大吉を引きますと今年はこちら下矢印


Aromaルームフレグランスセットですコーヒー

おうち時間が増えた現状、瀬戸内のレモン🍋の消臭スプレーで空気を清浄して、玄関などにリードディフューザーを置いて消臭&ホッと香りを楽しんでくださいねウインク音譜
大吉は3本となっておりますーOK音譜

そして中吉の方はこちら下矢印

昨年は大吉でプレゼントしたプレゼント高知県産柚子の香りを楽しむアロマキットとなっておりますよー富士山桜

オイルをプレートに垂らすだけの1STEPでいつでも気軽にアロマを楽しめるという癒されアイテム照れ桜
ぜひ、ご褒美TIME時計で使ってくださいねハート



そして今年ももちろん1本つくりました
超大吉の方はこちら下矢印
おうちdeアロマセットでございますーデレデレ音譜
AROMAセットの内容は…下矢印
おうちですぐ気軽にアロマを楽しめるセットとなっておりますよーウインクラブラブ
今回は、前に人気だったブタさん🐽のアロマコンセントライトひらめき電球が入ってますよーハート
当たった方はアロマをおうち時間に気軽に楽しんでくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート


そして毎年小吉の方へは、景品はないのですが…下矢印
それだと寂しいので、ちょっと帰りに一口🤏ポリポリと食べれるお菓子を一つ…クッキーのプレゼント


AROMAみくじ富士山なので、最初の時からAromaを気軽に楽しんでいただきたい照れ虹という願いもあって、AROMAに関連した景品をプレゼントというのはブレずにやっておりますウインクルンルン


今年も元気に皆様に会えることを感謝して乙女のトキメキ楽しみにお待ちしてますねーハート



富士山おまけ日本国旗
ちなみに毎年私もひいておりまして…下矢印
目をつぶってどれに何をいれたか全くわからない状態の中、今年はこちら小吉・・・真顔笑笑
小吉ながらも、自分でつくったのですがタラーなんとも嬉しい内容でしたーデレデレラブラブ笑笑

そして、もう一枚一緒に付いてきてこれもみたら…下矢印

やっぱり、自分で作ったおみくじで大吉以上を引くという恒例のやつでした笑笑
全くわからないのに、本当に毎年不思議ですーニヤニヤはてなマーク笑笑

二つともまた中に入れてシャッフルしておりますのでーどなたが同じのをひくか楽しみですーウインク音譜