こんにちはーウインクルンルン
先日台風10号は怖かったですねーガーン夜はずっと風台風もすごくて、物音に弱い私は眠れませんでした…滝汗
でも、私の周りや来てくださるお客様たちも被害がなくて無事で本当に良かったですウインク音譜

さて、ブログは、6月以来の約3か月ぶりの更新となってしまいましたーポーンあせる
しかも9月ももうとっくに過ぎ、もうすぐ中旬にさしかかろうかという…チーン
何となく、今年はコロナ疲れもあるのかうーんはてなマーク、ブログを更新する気分にはなれませんでした汗

しかしながら、お店は対策を徹底しながら、ずっと営業させていただいておりニコニコ、来てくださるお客様に本当に、感謝の日々ですデレデレラブラブ
本当にありがとうございますハート

今週は、台風疲れもあるのか、来てくださったお客様がかなり、足裏でみると自律神経が疲れてる方が多かったです滝汗あせる身体もカチコチあせるあせる
皆さんお疲れの方が多く、それは、もうこの日々からして精神的にも過酷ですし、しょうがない状況ですよねーチーン 自分に優しくが大事…赤薔薇ピンク薔薇
アロマオイルの香りで癒されながらアロマトリートメントでしっかり、老廃物を流してスッキリしてくださいねウインク音譜

さてさてビックリマーク
色々すっ飛ばして笑
今年も10月の間、ハロウィンハロウィン期間限定企画をやります音譜
浮き輪の期間限定企画は自粛して、予約に来てくださった方のみに手渡し…となりましたが、今回はハロウィンハガキを、施術に来てくださっているお客様に送らせていただいています

一昨日に投函ポストしましたので、そろそろ皆様のところへ届く頃だと思いますー手紙ウインク


また、ハロウィン期間限定メニューの内容などを後日ご紹介させていただきますーハロウィン音譜

(…アップする気分になるかな滝汗はてなマーク笑)

今年も明日の施術が終了後、お店を一気にハロウィン仕様にレイアウトしますよーハロウィンハロウィンハロウィンおばけ
ハロウィンのレイアウトが一年の中で1番のワクワクのレイアウトTIME時計音譜ですデレデレキラキラ笑笑