お久しぶりですーニコニコ音譜

世の中が長〜い自粛モードになって、もう気づけば5月突入となっていますねーびっくりあせる…過ぎるのやっぱり早いあせる
皆様は体調大丈夫でしょうかはてなマークはてなマーク
私自身は、このご時世、忙しくないため、身体はめっちゃ元気アップですが、仕事の日の通勤以外は、休みの日もSTAY HOMEを守り、まあっ〜たく、楽しみな外出をしなくなりました…zzz 
休みの日は、何していたかというと…下矢印
ミシンがないんで、ひたすらせっせと布マスクを手縫いしてました笑笑滝汗
4月はずっとマスクどこにもなかったので…アセアセこりゃ、時間もあるし縫っちゃえグッ音譜と笑笑
ただ、先に家族のをアベノマスクがこないので笑笑、まずは1人3枚ずつ!!と作ってたので、手縫いなもので自分のがなかなか出来上がらず、布マスクは、やっと最近使い始めました笑い泣き 作るの楽しいから良いのだけど笑笑

ただ…こんなに暑くなってきたこの時期晴れに毎日マスクつけてることなかったんで、布でも使い捨てでもマスクに、肌が弱い私は顔がかぶれてしまいチーンめっちゃ痒いですーあせる汗疹状態??お肌が特に顎周りカサカサです…ショボーン 皮膚が強い方が羨ましい…ぼけーあせる
お店内も安心して来ていただけるよう、毎回アルコールで念入りにお掃除拭き拭きしてますし、手洗いも元々今までも何回もしていた方なのに更に、何回もするのでお手手がカサカサ…ショボーン
…早く、終息して欲しいですよねー真顔
いつもは嫌いな強烈な紫外線が今からは有難い毎日です晴れ




さて口笛
ブログを観てくださる方々は、お仕事の方もいらっしゃるでしょうが(お疲れ様でございますキラキラ)日頃は、STAY HOME中だと思いますウインク
私も今日から6日までGW休日に入りましたので、そんな観てくださっている皆様へ…クラッカー

「今の現状から、これから素敵な未来になるために必要なメッセージちゅー音譜
というのを恒例の新春に開催するAROMAみくじ的な感じのメッセージみたいに今回ロングメッセージバージョンでプレゼントしたいと思いますーラブラブ
4種類のタロットカード・オラクルカードあと、私の直感でメッセージつくりましたよ真顔ひらめき電球
当たるも八卦当たらぬも八卦でよろしくお願いしますウインク音譜





というコトで…
下から④・T・Hの3つの文字の中で直感でおひとつ選んで下さーいウインク音譜
(どうでもよいですが、4周年の4THです。笑笑)





選びましたかー






いきますよーチュー音譜













では、
④を選んだ方

*④を選んだ方へのメッセージ*

絶賛、断捨離中!またはそれが必要な時。
1人で、またはパートナーの方、いない方は自分のインナーチャイルドと一緒に。
不要なもの、固定観念は思いきって捨ててしまいませんか

コツコツ頑張ってきたことは、しっかりとあなたのスキルとなっています
現状自分では見えていないかもしれませんが、着実にあなたの輝く才能がみえてきます

これからどうなるのかしら…と不安かもしれませんが実はもう…新しい扉は開かれています!
そしてそれはあなたが待ち望んでいた変化の時です。

あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気です。

注意なのは、コミュニケーション不足ですれ違いが多いかもしれません。素直に伝えましょう、そして素直になりましょう。
先入観や偏見を捨てて、公平な視点を持ちましょう。自分だけの我を通すのではなく、相手の要求や状況もきちんと考えて、正しい判断をすることが必要です。
ひとつのことに対しても誠実に対応しましょう。

そうしていると素晴らしい知らせがあなたのもとへやってくるでしょう!
あなたの勤勉な努力が認められます。
きっとあなたが望んだ素晴らしい未来がやって来ます

ラッキーアクションスニーカー
イメチェンで第一印象を変えてみませんか?変化を起こしてみましょう♫
固定観念が強い方なら、尚更…きっと何かがかわるかも!!

マカロンドーナツマカロンドーナツマカロンドーナツマカロンドーナツマカロンドーナツマカロンドーナツマカロンドーナツ


Tを選んだ方

*Tを選んだ方へのメッセージ*

色々なコトを過度に分析したり、難しく考え過ぎてしまい、逆に行動出来なくなっているところはありませんか?
しかしながら、あなたは今までたくさんの苦難を経験し、そのプロセスで強くなってきました。
これからもそうです。
その自分の経験から得た素晴らしい豊かさをしっかり持っています。
それもあって、今起こるコトも受けとめ、自分で自分に笑顔になれるようなことを与えて日々を楽しめてるあなたもいます。
その行動は良く、あなたにとって、素晴らしい変容が起こってきています♫

突然、あるいは予期せぬ変化があるかもしれません。
それは、辛い冬の大地から春の暖かな目的地への幸せな場所への変化でしょう!

そこへ行くためには、集中力と固い決断が必要です。
自分自身を信じていないとそこには行けません。ぜひ、自分が無力など思わず、自分が望むような人生を手に入れると自分自身に言って信じてください。
そして、乱れた生活習慣があれば、リセットを。
食生活の改善、十分な睡眠、適度な運動を。
優先順位をメモして、目の前のモノに全力を注ぐこと。
五感も磨きましょう。テレビを消して、自然音に耳を傾けましょう。美味しいものをたべ、好きな香りを嗅ぎ、心地の良いベッドに眠りましょう。

そうしているとインスピレーションが冴え始め、徐々に力が満ちてきます。
慌てずに状況を把握して、どう動くか確認しましょう。あなたならできます!

ラッキーアクションスニーカー
お花は女性に素晴らしいエネルギーをくれます♫ 変化の時はパワーが必要です。パワーチャージにキレイなお花のある暮らしをとりいれませんか??

ピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロン


Hを選んだ方

*Hを選んだ方へのメッセージ*
ポジティブな変化がやってきています。
今までの不都合や苦労に対するイライラは手放し、新たな始まりを受け入れましょう。
あなたは状況を判断し、柔軟に対応することが出来る方です。
先延ばしにするのはやめましょう。ワクワクするような新しい試みの始まりです。
そして、努力が報われています。豊かな実りを受け取りましょう。
これからも豊かさを手に入れるため、立てた計画は、本当に心から欲しいモノなのか?を自問していきましょう。
あなたは、カリスマ性もあり、器用な方なので、リーダーとなれる方です。(もしくはリーダーとしての素質◎)
とても信頼でき、思いやりもあるので、皆んなへ心からの素晴らしいアドバイスをしていきましょう。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけでなく、深い心遣いも表すような言葉をみつけてください。
ただ…口は災いのもとです。慎重に対処していってくださいね。
人を褒めて愛を人に与えましょう。まわりまわってあなたにも素敵な愛が返ってきます♫

ラッキーアクションスニーカー
部屋などの整理整頓を。部屋の中はあなたの現状そのものです。

コーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキ



皆さまいかがでしたかーニコニコ音譜
共通で全てのメッセージに変化の時のカードが出ましたびっくりしかも、良い変化への流れのようです音譜
もうすでに動き始めてる方や、今からという方とありましたが、共通してることは、このご時世でもいつ動いても良いようにフツフツと準備はしとくと良いですよねーウインクひらめき電球
努力家の方が多いようで、これから実になっていくようですよー音譜 


みなさんー、素敵な変化にしていきましょうねーウインク音譜




こちらは、先日いただきましたピンクハート
たくさんの薔薇赤薔薇ピンク薔薇ラブ
いつもありがとうございますデレデレ下矢印

こちらも本当にいつもありがとうございます爆笑