今日は、春分の日デレデレ
暑さ寒さも彼岸まで…ってコトで暖かくなり、もう春到来ですねー音譜
早起きしたので近所を散歩すると…下矢印

黄色い絨毯のようにきれいなレモンイエローカラー菜の花乙女のトキメキが咲いていましたイエローハート

菜の花の花言葉を調べてみると
「小さな幸せ」クローバー

私の今のテーマでびっくりびっくり
そして、4TH ANNIVERSARYのハガキの中にも書かせていただいています音譜
小さな幸せが積み重なって幸せになる。
当たり前の日常、ありふれた風景に小さな幸せがたくさんあり、ほっこり照れなって感謝の気持ちでいっぱいになる…わざわざ探さなくても小さな幸せは、たくさん身近にある、そこに気づくと幸せニコニコな気持ちが持続できるのかなーと思うんですキラキラ

ただ、春は別れ…そして出会いの季節ですよね…桜
皆さまの中でも人男の子女の子であったり、場所夜の街であったり、出来事!!であったりと3月卒業証書から4月ランドセルは特にそれを体験される方が多いのではないかと思いますアセアセましてや、今年はプラス、コロナ感染予防も気にしないといけない…ガーン
変更も多く色んな感情が起こったりと…ココロもカラダも変化で忙しくなる季節です桜

私は、個人的に昔からこの時期は色々と自分の価値観を変えなくてはいけない・自分と向き合わないといけないというような出来事が起こりやすくアセアセ悩み、落ち込み、ストレスが溜まりやすく今年も例外ではありませんでしたえーんもやもや でも起こることって意味がないことはない、これも自分を大きく成長させる為アップ、器づくりの為の出来事と思っており前向きに受け止めて進んで行っておりますよーウインクグッド! 毎年あとで大変やったけどこれを経験していて良かったーと思いますにやり

さて、そんな季節ですのでもちろん、ココロもカラダも消耗しきっている方も多いと思いますショボーンあせる 
そーんな時にお役立ちの精油で、昨年春に大好評だった方が…下矢印下矢印下矢印

はいっ、こちらの『ネロリ』様でございますよーチョキキラキラ笑笑
ローズや、ジャスミンなど数少ない花からとれるとても高価な精油のひとつラブラブラブ
実は2mlで10,000円とびっくり価格でございますびっくりあせる
ビターオレンジのお花から抽出されますオレンジ虹
ただそれだけ高価な精油だけあって、ココロやカラダに与えてくれる恩恵は素晴らしいですお願い合格

『心が乱れ、つらい感情にあふれている日えーんに。ストレスが体の奥まで入り込んでしまった感覚があり、なんらかの不調に現れてしまった時ショックに。』
など、ネロリは、抑圧した感情を表現して気持ちを整理し、安らぎを取り戻してドキドキ現実を受け入れ、再び回復する力アップを与えてくれる。魂を癒し、安心感、慰めを与える精油照れ音譜と言われていて、なんと
『天然の精神安定剤』コスモスとも呼ばれるほど心に強く働きかけてくれる香りなんだとかラブ合格
確かに、なんかリラックス効果がハンパないですよー音譜

しかもしかも、美容にも大活躍ラブラブ 
皮膚の新陳代謝の促進と穏やかな収れん作用があり、老化肌や敏感肌、オイリー肌のケアやシミ・そばかす・色素沈着の改善、くすみの予防にも効果的とされていますラブラブラブ
うちの姉は「えっ⁉︎ネロリ⁉︎」と反応するほど、お気に入りです笑笑 私もネロリさん、大好きですお願い

来月のSinceriteドキドキ4th Anniversaryの期間限定メニュークラッカーの中で、冬のローズ赤薔薇コースのように、春のネロリ黄色い花コースとして昨年好評だった春の至福コースで今年も期間限定メニューをさせていただきますウインクチョキ

春にしかない、ネロリを使用した期間限定メニューで、がっつり至福のひと時をお過ごしくださいませイエローハート