皆さま、またもや1か月ぶりの更新になってしまいましたが…お元気でしょうかーー!?滝汗あせる
3月も早くも半月をきりますねーポーンハヤッ

何やら世間は、新型コロナで大騒ぎですが…ゲッソリ
段々と、感染者が増えていき、みえない敵に、交錯する実際はどうなのかわからない報道に、まだ特効薬が見つかっていないことに、そんでもってその中で、いつまでなのかわからないまま、仕事や家庭も世間に・身内に気を遣って生活して生きていかないといけない…などと、心配・不安な場所があちこちありすぎてぼけーDASH!心も疲労困憊ぎみになりかけますが…チーンダウン

ピンチはチャンスアップ 止まない雨はない、明けない夜はない、ずっとは、続かないモノですひらめき電球

そう信じて今は、うがい手洗い消毒除菌と、規則正しい生活→食事・睡眠・運動、効果的と思うことをやっていきましょう、コツコツとウインクグッド!
こんな時こそ、冷静にまわりをみながら、へんな報道には流されず、自分を強くする時、自分と信頼関係をつくっていく時真顔パーパー
そして、騒動が終息した時に思う存分何を楽しみたいかチュー音譜(仕事でも家庭でもレジャーでもなんでも)
ココロを奥にキュッと閉めてこれからどうなるの…はてなマークガーンとブルブル震えるのではなく✖️、自分がこれからどうなりたいのかお願い音譜極限の気持ちを味わってるからこそ、これからは妥協せず、キラキラワクワクに思考をシフトさせていきたいですよねーデレデレ音譜
来てくださるお客様は、影響で仕事が休みになったのを利用して、断捨離をしてるとお聞きし、素晴らしいーちゅーキラキラと思いましたハート
来てくださるお客様は、前向きな方が多いですーニコニコ音譜 
前向きに無理になれない方はならなくても、ゆっくり休養して、自分と仲良くなる時なんだと思いますので、何ごとも起こっていることは意味があるので、そこは見逃さないように何もしなくても把握だけはしとくといいのかなと思いますほっこり

最近はそんなコトを日々思う私ですが…デレデレ

まあーやっぱり、最近の状況って気疲れもありココロもカラダもすっごく疲れますよねーチーン汗
来てくださるお客様も皆さん大体、大爆睡zzzぐぅぐぅされてますーほっこり

ちょうど免疫力をUPすると言われている精油を使って施術しているので良かったですウインク音譜
背中につかうタイプが私的に大発明でウシシ笑笑、このブレンドオイル使うと私の感覚で笑笑ですが、皆さん、体温があがるんですウインクアップアップ

あっびっくりそだ、久しぶりすぎて前置きが長すぎた滝汗笑笑


えーー、4月1日は有難いことにSinceriteはラブラブなんともうお祝い4th Anniversaryを迎えますクラッカー
本当に来てくださるお客様のお陰と思っておりますハート本当に本当にありがとうございますお願い音譜
恒例の4thイベントをしようと思いますので下矢印
ハガキを作成し、すでに投函いたしておりますーピンクハート

明日以降に、施術に来てくださっている方々へお届けになるのではーポストと思いますので、よろしくお願い致しますデレデレ音譜



また後日、4th Anniversaryドキドキの期間限定メニューのご紹介をブログにアップしたいと思います爆笑ラブラブ


お店でも桜が満開🌸
一足早くに桜満開中ですー🌸

雪だるまカップル上矢印も今回で最終編となりますウインク
こちら、ねずみカップルも🌸最終編下矢印

こちらも桜満開中ですー🌸

春爛漫桜で、来てくださるお客様が少しでも明るい気持ちになっていただけたらーデレデレと思いレイアウトしましたー桜

こちらはtoiletです下矢印
こちらも春らしくー桜




こちらは下矢印差し入れいただきましたラブ

皆さま本当にいつもありがとうございますお願いキラキラ

私の好みをよくご存知で下矢印

全てペロリと美味しくいただきましたデレデレドキドキ
本当にお心遣いに感謝ですお願い音譜

本当に本当にいつもありがとうございますデレデレ音譜


3月いっぱいまでは、桜満開中🌸のレイアウトですので、Sinceriteドキドキで楽しみにお待ちしております爆笑音譜