レッスンは、終了いたしました



こんにちは
住道駅直結 大東文化教室🌈です
新規レッスンのご紹介をいたします

リラックスYOGA
ヨガインストラクター  TAMAKI 
RYT200 資格取得
アロマを使わせていただきます。
初心者向けクラス 
40代以上の方大歓迎
身体の固い方特に大歓迎
オープンメンバー大募集

サークルのような楽しいクラブ活動的にしていきたいと思ってます。 
たまに、みんなでお茶したり。。
人生論についてとか。。





経歴 

ヨガインストラクター歴 2年
Hoopエクササイズインストラクター歴
4年
HoopではフラHoopとダンスを融合させて、数々のイベント出演あり

水曜日 第二、四
18:00〜19:00
レッスン料金
1回     1,500円
4回チケット 5,000円
体験1回   1,000円

大東文化教室
303号室 和室

YOGA studio 
TAMAKI
YOGA, HOOP インストラクター
gjmptw0719@gmail.com



はじめまして、インストラクター TAMAKI です。

普段はお仕事もしています。
普通の主婦でもあります。

ヨガと出会いまず思ったのが
生きやすくなりました。

ヨガは自分の内側に向き合うことで
思考が変化してきます。

また、特に更年期世代には絶対に必要だと確信してます。

私はヨガをする前、不整脈や過呼吸、
目眩が常にあり、体調が思わしくない時期がありましたが、ヨガに出会い改善されていきました。これは経験者にしか語れない
私なりの自信があります。

特に不調な方にはヨガをしてほしいです。

ヨガには様々な効能があり、病院や最近では企業でも取り入れられてます。
ヨガで大切なのは呼吸です。
呼吸だけでも代謝があがる。

また、自分に向き合うことで、
疲れた身体と心を癒す効果が絶大で、
自律神経が整います。

ここにか着きれませんが、、
一度体験レッスンお越しください。

きっとあなたの人生の糧になるよう
1人1人向き合うことを大切にして
レッスンをさせていただきます。
疲れた心のコリと身体を癒していきます。


最後に一言

自分を大切に、人生一度きり





〜*   大東文化教室    *〜*〜
JR住道駅直結カルチャーセンター
大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館
☎︎  072-874-2661
daitobunkakyousitu.jimdo.com