日本アイシングクッキー協会【JIA】

認定インストラクター

 

日本サロネーゼ協会【JSA】

マカロンアート認定講師

 

日本マシュマロフォンダント協会

マシュマロフォンダントデザイナー

 

 

静岡県富士宮市のアイシングクッキー教室

AROME 【アローム】


カトウカオリです。

 
 
 
 
 
 
 
オリンピック観戦が止まりません。
 
今日の話題は当然フィギュアスケート男子!
 
羽生選手も宇野選手も頑張ってほしい♡
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、なんだかお馴染みの顔ぶれでイラストロールケーキレッスンでした♪
 
 
 
来てくれたのは、お友達講師の
 
Annabelleのジュリさんと
 
Smile Table。のさよさんです♪
 
 
 
 

さよさんは、娘さんのお誕生日ケーキとして、作りに来てくれました。

 

 

 

image

 
 

 

二人とも手慣れてて上手♪

 

 

 

image

 

 

アイシングクッキー講師のジュリさんは、コルネ使いも手慣れていて、少しの説明だけでスイスイ作ってくれました。

 

 

今回は息子さんの趣味より自分の希望を優先して「カワイイのを作りたい!」とのこと。

 

 

 

image

 

 

2月の初めにインフルエンザBにやられてしまった、さよさん。

・°・(ノД`)・°・

 

 

ちょうどその時が娘さんのお誕生日で、お祝いができなくて

 

今日はリベンジお誕生日会だそうです誕生日ケーキ誕生日帽子

 

そのためのロールケーキなので気合いが入ります!

 

 

 

 

 

雑談多めのレッスンでしたが、二人とも無事に完成♡

 

 

image

 

 

ジュリさんの(右)は、少し気泡が多く残ってしまいお顔が消えてしまったけど

(しかも一番大きい気泡が目の部分に当たる奇跡)

 

アイシングクッキー講師は自分でアイシングカラーで補正してくれるとのこと(笑)

 

頼もしい♡

 

 

 

さよさんの(左)は、とてもキレイにイラストが出ていました♪

 

以前、ご自身で作った時にはうまくいかなかったようでリベンジ出来て良かったね!

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後はそのままランチへGO!

 

image

 

image

 

 

よくしゃべり、よく食べる。

 

元気の源なり。

 

 

 

 

 

 

夕方、さよさんから素敵なお写真が届きました♪

 

 

{077D84B7-932E-4F05-93C1-592239898410}

 

 

素敵な笑顔♡♡♡

 

少し遅くなったけど、リベンジお誕生日会ができて良かったね♪

 

 

 

ジュリさん、さよさん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

■ お問い合わせ ■

チョコカップケーキ お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

友だち追加数

LINE ID : @vhy4658f  でも追加できます♪

最新レッスンやイベント情報を送らせていただきます。

追加されましたら、一言でもスタンプでも一度送っていただければ登録完了です。

お気軽に友達追加してくださいりんご

 

 

■ 募集中レッスン■
右矢印マカロンアート1Dayレッスン

3月13日(火)満席御礼
別日のレッスンをご希望の方はご連絡ください。

好きな色でオリジナルデザインのマカロンを作れますマカロン
絵を描いても良し
ハートお花を飾っても良しピンクハート
可愛くて美味しいマカロンを作ってみませんか?

image image
右矢印イラストロールケーキレッスン

希望の日程をお知らせください

お好きなイラストをそのままロールケーキに!

image image image 
右矢印アイシングクッキー体験レッスン

希望の日程をお知らせください

アイシングクッキーに興味はあるけど、私にはどうかな?
一度試しに作ってみたい方はこちら♪


image
右矢印インストラクター養成講座(日本アイシングクッキー協会)

アイシングクッキーを本格的に作れるようになりたい!
自分の趣味として極めたい!
アイシングクッキーを仕事にしたい!
自分の都合に合わせて教室を開きたい!

アイシングクッキーの先生になりたい方の最短コースです♪


image
右矢印【JSA】マカロンアート™認定講師講座 

JSAオリジナルのマカロンミックスを使って、今までに見たことがないようなかわいい形・デザインのマカロンが作れるようになります。

プレゼントにも最適のマカロン♪
マカロンアートの先生になれる最短コースです。


image

 

 

 

■ AROMEはこんなお教室です ■

カップケーキ お教室について 
チョコカップケーキ レッスン案内
カップケーキ レッスン規約 *お申込み前に必ずご確認ください。

右矢印教室のFacebookこちら

右矢印講師のインスタグラムこちら